1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港グルメ
  5. 辦館 LOF10 Bar Diningの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
香港 グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Lof 10 Bar Dining 辦館 LOF10 Bar Dining ロフテンバー アンド ダイニング

ERI (香港在住グルメブロガー/フリーランス日本語教師)

深夜まで営業!テラス席が最高に気持ちいいダイニングカフェバー

  • カクテルがおいしい
  • 穴場
  • 人気急上昇
  • 地元っ子に人気

銅鑼灣の話題の新ビルTower535にできた辦館 LOF10 Bar Dining。
ガッツリおしゃれサードウェーブコーヒーを推し出していた上環店とは、全く違うコンセプトになっていて、そのギャップが新鮮と人気を呼んでいます。

店名の「辦館」には、「何でも屋」とか「スーパーマーケット」みたいな意味があるそうで、フードメニューは担々麺、シンガポールフライドヌードル、
パスタに、唐揚げにタコさんチョリソーなどなどかなり充実しています。
しかも、スナックは68ドル、パスタは88ドルからあり、とっても良心的な価格設定♪この立地でかなりコスパ高いです。

店内席は、ゆったりできるホテルのラウンジ風。
天井が高く広々としたテーブル席もあるので大人数でのギャザリングにも使えそうです。

そして、特筆すべきはテラス席!私、無類のテラス好きで、常に素敵なテラスを探し求めているのですが、
同店のテラス席が広々していて、最高にかっこよくて気持ちがいいんです!!
低層階なので特別なビューがあるわけではないのだけれど、白黒ムービーが、隣のビルの大きな壁に映し出されていて、なんともオシャレ。
街の喧騒とはうって変わって、ものすごく落ち着くし、静かな時間が流れていてまるで香港じゃないみたい。

そして、ドリンクの種類も充実。コーヒーがおいしいのはもちろんなのですが、
経験豊富なバーテンダーさんが作ってくれるカクテルが最高に美味しいのです。オリジナルカクテルは88ドルから。
この日も気分を伝えて、フォトジェニックなオリジナルカクテルを作ってもらいました。
忙しい時間帯じゃなければ、リクエストにも対応してくれると思うので、あなただけの特別なカクテルをぜひオーダーしてみて。
また、カフェバーならでは!Espresso Martini(98ドル)など、コーヒーカクテルも数種類ご用意。
カジュアルにデイリーで使える居心地の良さなのに、しっかりとしたクオリティーをもったカクテルがいただけるのはポイント高いです。
銅鑼灣のど真ん中にあって、深夜まで営業していて、こんなに落ち着くいい感じのカフェバーは他にありません。

友達やパートナーとまった~り話しこみたいときに、とってもおすすめのカフェバー。
いつもついつい刺激を求めて?新規開拓をしてしまう私ですが、ここはもう何度もリピートしていて、絶賛ヘビロテ中です。
銅鑼灣駅D1出口を出たら駱克道を左に進み、景隆街を右折、謝斐道を右に曲がってすぐ左側のビル。駅から徒歩2分ほど。

2017/04訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。