1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)グルメ
  5. ホーングリルステーキの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Horn Grill Steakhouse ホーングリルステーキ

ニューヨーク風本格派ステーキハウス

  • ステーキがおいしい

タイランドではおいしいビーフを見つけることは難しいのですが、
ホーングリルステーキハウスはニューヨークスタイルのステーキハウスで
おいしいステーキをいただくことができます。

この味を出すまで何度もサプライヤーも試して
今の提携のビーフが決まったそうです。

フィレやテンダーロインは力を入れずナイフで簡単に切れる柔らかさ!
脂が少なく、柔らかい部位なので、おすすめです。

メインのお肉を選ぶとサイドディッシュは自分でアレンジできます。
野菜の調理法、ポテトの種類、希望のソースと
自分好みの一品にしてみてください。

その他月替わりメニューや、
ホーングリルオリジナルアレンジのメニューもあり品数豊富なレストランです。
メインを1品頼むと、付け合わせで野菜、ポテトがついてくるので、
大変満足感のあります。また本格的なワインセラーもあり、
食後のデザートもそろっています。

ランチメニューは気楽にいただける
ハンバーガーや、ブリトー、サンドウィッチなどの軽食メニューもあります。

タイのレストランには珍しく、お子様メニューもあります。
お子様向けのステーキから、スパゲティー、チキンナゲットなど
こちらも種類豊富で、とてもお得な価格設定がうれしいです。

料理が出てくるまでの間、塗り絵もあり、
子供が退屈しないように演出してくれるのも
ホーングリルならではのまごころのこもったサービスです。

夜19:00からは中庭席のガーデンではジャズの生バンド演奏が入ります。
雰囲気も味もどちらも一押しです。
おしゃれなディナーを楽しみたい方は
おしゃれをして出かけてみてはいかがですか?

ホーングリルはカタビーチの中心街、カタビーチリゾートの目の前にあります。
特にカタエリアにお泊りの方には必見のレストランです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。