1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. パイナ カフェ(ワード ウェアハウス店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Pa'ina Cafe(Ward Warehouse) パイナ カフェ(ワード ウェアハウス店)

Ari Kai (グルメライター)

ハワイアンフードで人気のポケとブラウンライスか白米を選べるのもうれしい!

  • ハワイ伝統料理がおいしい
  • 人気急上昇

ハワイアンフードの一つのポケボウルは、地元の人の間でも人気の高いメニューの1つ。ポケとはマグロのことで、しょうゆやセサミ、海草類などと一緒にして
熱々のごはんと一緒に食べる丼の1種なのです。

さて、このパイナカフェ ワードウェアハウス店は、今注目度の高いワード地区にあります。
この地区は昨今のカカアコ周辺の土地開発が進み、若者がどんどん移ってきている場所でもあります。
ワードウェアハウスはもともと地元色の強いショッピングモールでしたが、
最近はその地元客に少しずつ日本人観光客も入ってきています。

このポケボウルは、中小大とサイズを選べるだけでなく、御飯も白米とブラウンライスと選択できます。
また、このポケボウルにもいろいろと種類があり、例えば、サラダポケボウルやサーモンポケボウル、
カルフォルニアボウルなどもあります。このカリフォルニアボウルはアボガド、マサゴなどが入っています。

若者が多い理由のもう一つはWi-Fiが無料ということ。
これが長居したいなと思わせる別の理由なのかもしれません。

ポケボウルの他にも、ヘルシーなアサイボウルもあります。
朝食としても使えるし、ランチにはポケボウルやサンドイッチやサラダなど、
ランチとディナーの区別なくいつでも入れるので、午後4時ごろランチを取るなんてことも可能。
ヘルシーなメニューが多いカフェです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。