1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. サニーデイズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Sunny Days サニーデイズ

Ari Kai (グルメライター)

ヘルスコンシャスな店として人気を集める

  • スイーツがおいしい
  • 人気急上昇

ヘルシーなレストラン、美味しいアサイボウル、日本の味に似たプレートランチを出すなど人気のモンサラット通り。この通りに新しくオープンしたのがサニーデイズ。日本のオーナーがメニューを考えているようで、ヘルシーさには特に気を配っている。
モーニングプレート、スプラウトサンドイッチ、パンケーキ、それにコールドプレスジュースを中心に新鮮なフルーツや野菜がもりだくさんの、 体にも気を配った健康的なものが多い。

  いちごやベリーでいっぱいに覆われている人気のスフレ。きりかぶのようなお皿に、カリカリ表面のチキン、そしてふんだんに盛られたサラダと一緒にやってくるプレートランチも人気。またビーガンのためのスパム結びは、豆乳ベースとなっていてヘルシーかつ大人気で、売り切れ続出だという。
またヘルシーな食事だけでなく、サニーデイズのロゴ入りマグカップ、ティーシャツなどもあり、日本へのお土産としてもよい。
 駐車場に限りがあるため、車で行く場合は時間に配慮していったほうが懸命。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。