1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. セントラル・ベーカリー (カハラ)の現地クチコミ
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Central Bakery (Kahala) セントラル・ベーカリー (カハラ)

Ari Kai (グルメライター)

カハラエリアに美味しいパンが食べれるレストランが登場!

  • パンがおいしい
  • 穴場

 カハラ地区は、ダイヤモンドヘッドの麓にあり、カハラモールもある、多くのセレブも住む地区である。しかしセレブママたちが時間を潰す美味しいレストランがあまりなかった。そこにカハラモールのすぐ隣に新しいレストランがオープンした。焼きたてのパンとイタリア料理が楽しめるということで話題を呼んでいる。その名はセントラルベーカリー。毎日焼きたてのパンとイタリアン料理が食べれるということで、カハラ地区に住むセレブママたちもランチにやってきているという。

 バゲット、ブリオッシュ、食パンなどのパンが毎日焼きたてでやってくる。ここのパンを作るのが、日本人によるもので 、それもここの売りである。パン目当てにやってくる人もいるほど、またレストランで食事をしなくてもパンだけ購入できるのも人気の秘密。

サンフランシスコでもよく食べることができるサワードウパンの中身を括り抜き、あったかいクラムチャウダーをたっぷり入れて食べる料理はここの人気メニューの一つ。他に前菜盛り合わせは、スモークサーモン、イタリアンハム、キッシュ、チキンレバーペースト、モッツレラ&トマトの他、ベジタブル、サバのマリネフライやムール貝などたっぷりとお皿に盛られてやってくる。  

カハラモールに隣接しているものの、モールの中にはないので、静かで、また大きな窓から入り込む光が開放感に溢れている店内。カハラのセレブママたちもここでゆっくりとランチを食べながら時間を過ごすことができる、よいレストランがオープンした。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。