1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. ベーカリー&テーブル ホノルルの現地クチコミ

オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Bakery & Table Honolulu ベーカリー&テーブル ホノルル

今ホノルルで注目されているレストラン

  • パンがおいしい
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全6枚)

今年3月に新しくオープンしたベーカリー&テーブル。気になっていたのですが、オープンして3ヶ月目に行ってみました。6時を過ぎてレストランに入ると客はちらほら。でも7時頃になると、オープンテラスの席もレストラン内の席もお客で埋まっている状態。雰囲気のいいレストランです。メニューはサラダ、小皿類、ピザ、パスタ、そして肉料理など。サラダは9ドルから12ドル、ピザは12ドルから18ドル、パスタは17ドルから26ドルほど。ステーキや魚料理などもあります。

1階のパンセクションでは、レストランでディナーを注文した人は全て20%引き。カレーパンやクリームパン、チョコレートのコルネパンなど、日本でなじみのパンがここハワイでも食べれるのが嬉しいところ。

客層を見ると、その多くはローカルの人たち。まだまだ日本人にはそれほど知られていないようです。そもそもこのレストランは、日本の高原リゾートホテル「赤倉観光ホテル」の味を受け継ぐベーカリーとのこと。最近は日本の美味しいパンが注目され、それらのパンも食べながら、一緒にディナーを楽しむというテイストのレストランが増えてきています。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。