1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. フィッシュ・ハウスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Fish House フィッシュ・ハウス

POOHKO HAWAII (旅行ライター)

コオリナで美味しいシーフードレストラン発見!フォーシーズンズの「フィッシュハウス」

  • シーフードがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全13枚)

コオリナのJ.W.マリオットが、リノベーション後「フォーシーズンズ」にブランド変更。内装も一新しました。
ホテル内のシーフードレストラン「フィッシュハウス」ですが、シーフードレストランではおそらくオアフ島1番ではないかと思わせるほどの美味しさ。もちろん値段も少々高めですが、おすすめなので、今回食してきた料理をご紹介させていただきます。

フィッシュハウスのシグネチャーディッシュである「シーフードタワー」は、ラージサイズ($125) で4~5人用。6種類の冷たいシーフードとポキが3段のタワーに乗って出てきます。実はこの日は3人でこれを食べました。この後まだ料理が出てきたのですが、この時点ですでにお腹が一杯に。相当食べ応えがあります。

「スナッパー」($46)は。レモングラス・ガーリック風味に仕上がっています。テーブルで、フィッシュハウスの「レイ・ジャーマン」シェフが直接お皿に取り分けてくれました。下の動画をご覧ください。

https://www.facebook.com/poohkoHawaii/videos/1062834423751882/

スナッパーと一緒に食べていただきたいのが、「ダック・ファット・フライドライス」($22)。ダックソーセージとダックエッグを使っており、クミン風味に仕上がっています。

さらに、フィッシュハウスの「ガーリックシュリンプ」($22) はしつこくなく、ガーリックが強すぎないので、食べ易いのが特徴。「チルド・アボカド」($14) がものすごく美味しいサラダです。キンワ、ヘーゼルナッツ、サイダービネガーで味付け。味はナチュラルですが、ちょうどよい濃さなので、日本人の口にとても合いますよ〜! 

デザート「パッションフルーツ&キャロットケーキ」($9) は、パッションフルーツのソースが病みつきになりそうな味。このソースのおかげで、キャロットケーキがさらにグレードアップした感があります。

フィッシュハウスはダイニングルームの他にバーもあります。ゆっくりと飲みたい方におすすめです。

ワイキキは何度も滞在した、次は違う体験をしたい、でもネイバーアイランドまで行くのはちょっと・・・という方。コオリナへ足を運んでみてください。フォーシーズンズ・リゾートで最高のバケーションを体験できますよ〜♫

2016/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。