1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. JJ2 ベーカリーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

JJ2 Bakery JJ2 ベーカリー

Ari Kai (グルメライター)

アラモアナにできたJJベーカリー

  • パンがおいしい
  • 地元っ子に人気

アラモアナセンターからケアモク通りをウォールマートに向かっていく途中にある茶色のビル。アラモアナからも歩いて2分ほど、以前ローソンが入っていた箇所に新しくパン屋さんができ、注目を集めています。

お店の中はパン屋さんにしては広く、実にいろいろなパンが売られています。日本でもおなじみのクリームパンやレーズンパンの他、ピザのようなパンもあり、地元の人がランチや軽食として買っていくようです。クリームパンは日本のクリームパンより少し大きめですが、1つ2ドルなので、日本よりは割高です。
また一つ一つ包装されているため、学校や会社に持っていくのも便利です。また店内には、コーヒーと一緒にパンが食べられるテーブル席のコーナーもあるので、ここで休憩するのもいいでしょう。

また嬉しいのは、美味しいケーキがいろいろと並んでいること。チーズケーキやショートケーキはもちろん、ホールケーキもあり、アメリカの甘いケーキではなく、日本の美味しいケーキが食べれるということも人気の秘密かもしれません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。