1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. カフェ・ローファーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Cafe Laufer カフェ・ローファー

Ari Kai (グルメライター)

平日のお昼はロコでいっぱい!

  • スイーツがおいしい
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全6枚)

カイムキは、ワイキキとカハラの真ん中あたり、グルメなロコがやってくる場所としても有名なところ。特にカイムキの中心には美味しいレストランがひしめいています。

オーガニックのタウンや日本料理のマグロやも有名ですが、ここカフェローファーもロコからの人気を集めています。日本のケーキ屋さんができる前までは、美味しいケーキと言ったらここを挙げる在住日本人も多かったお店。またランチ時のサンドイッチやチャイニーズスタイルの麺も美味しくて、お昼時はあっという間にロコでいっぱいになってしまいます。

サンドイッチは10ドルちょっと、コーヒーはラテ、エスプレッソなどのほかに、甘いタイコーヒー、キャラメル、ホットチョコレートなどもあり、ご飯を食べた後、コーヒーとケーキを食べる人たちも多く、2時頃まではワイワイと賑わっています。
店内はシンプル、注文は席に座ってとってもいいし、レジまで行って、注文することもできます。ケーキのほかにペイストリーがありますが、美味しいものは完売になってしまいます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。