1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. ザ・ストリートの現地クチコミ
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

The Street ザ・ストリート

Ari Kai (グルメライター)

インターナショナルマーケットプレイス内にオープンしたザ・ストリート

  • 多国籍料理がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全5枚)

最新グルメスポットとして、ソフトオープンしていた「ザ・ストリート」が、いよいよ13店舗をグランドオープンさせた。

このザ・ストリートをプロデュースしたのが、全米に20店舗以上のレストランを展開し、ミシュランガイドの一つ星を始め、数々の賞を受賞しているシェフのマイケル・ミーナ氏。様々なメニューの料理やドリンク、そしてスイーツ類が揃っている。テーブル席、ブース席、そして少し高めのチェア席など合計280席といわれ、かなりの広さを感じることができる。 
やってきた人たちがそれぞれ自分の好きなメニューを注文できるよう、各店舗の周りにブース席やテーブル席が出来上がっている。

例えば、マイケル・ミーナ自身がプロデュースした地中海料理のお店「マイケル・ミーナのリトルラファ」では、チュニジア風チキン、モロッコ風サラダなどエキゾチックなメニューが揃う。アダム・ソベルの「アダムズナナルー」では、イーストイタリアの料理、 パスタやピザが中心。スイーツとコーヒーなら、ラミルコーヒーがいいでしょう。カラフルなドーナッツはさすがアメリカ!という感じです。

ハワイらしい味を求めるなら、マウイオニオンバーガー。
なんでもバーガーのサイズが大きい!15センチはあるのでは?という大きさ、おまけに有名なマウイオニオンが乗り、特別な味を醸し出しています。
スイーツではオアフ生まれ、そしてここで育ったミッシェルカーウエオカ氏によるシェイブアイスも嬉しい。
またハワイ産のマカダミアナッツのチョコレートを売るザ・ストリートチョコレートバーもある。

友人同士、家族で、それぞれ好きな味を楽しみたいという人にぴったりな多国籍のメニューが揃うザ・ストリートだ。

2017/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。