1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. [閉店]ココ コーブ(ワイキキ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Coco Cove (Waikiki) [閉店]ココ コーブ(ワイキキ店)

ボラくらくら (サービス業 PR&マーケティング)

ローカルも御用達。ワイキキの頼れるよろずやさん。

  • いろいろ買えておすすめ
  • 定番人気

ワイキキの良心!?Coco Cove(コココーブ)は、頼れるコンビニ兼お土産やさんだ。
ワイキキに到着してすぐ、あまりの暑さに水を買い求めた。水で破産しそうなくらい、どこも高い。コココーブでは、1.5Lが99セントで販売されていた。
ワイキキのオフィスで働くローカルの胃袋も満たしているらしい。店の奥には、サラダバーがあり、多様なトッピングと混ぜて7-10ドルくらいでオリジナルサラダを作ってくれる。ビールも、地元のものから、日本、アメリカ本国のものと種類も豊富だ。よくあるコンビニのサンドウィッチは12ドルと、ほかの品々の値付けを考えると、かなり高く売られていて、なんでも良心的というわけではない。
しかし、大半のものは、ワイキキのほかのコンビニよりもまともな価格で購入できた。

6:30-23:30まで営業。クレジットカードはもちろん使えた。レジのおばちゃんたちは、優しくキビキビと働き者で、見ているだけで好感が持てる。一日には一回立ち寄るお店となった。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。