1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. シュガーフィナ(アラモアナ店)の現地クチコミ
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Sugarfina (Ala Moana) シュガーフィナ(アラモアナ店)

Ari Kai (グルメライター)

カラフルなグミとチョコのお店

  • スイーツおすすめ
  • 穴場

アラモアナセンターとインターナショナルマーケットプレイスの中にオープンしているシュガーフィーナ。もともとはロスのビバリーヒルズにあるキャンディー(グミやチョコなどの)専門店です。今回は、アラモアナにあるお店をご紹介します。

場所は、アラモアナショッピングセンターの2階、メイシーズの近くです。店内にはカラフルなグミやチョコがいっぱい。その数130種類ほどとか。好きな味を探すのに時間がかかってしまいます。

人気商品はテディーベア型のグミ。フランスの有名なシャンパン、ドンペリが使用されています。その他、ロゼワインのグミや、ハワイ島のコナコーヒーのチョコレートなどもあり、それぞれの嗜好に合ったものを選べます。

また、パッケージも素敵なのがこのシュガーフィーナ。ライトブルーのかわいい箱や袋に入ったグミたちは、お土産にもおすすめです。値段はクリアな箱に入っているもので、一箱7.95~8.95ドル。とにかく種類が多く、あげる人に合わせてのチョイスが可能なので、お店の中に入って選んでみてください。

支払いはクレジットカード可、接客は基本英語のみです。

2018/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。