1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. イスタンブール(トルコ)グルメ
  5. ジェイミーズ イタリアン(イスタンブール店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
イスタンブール (トルコ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Jamie's Italian (Istanbul) ジェイミーズ イタリアン(イスタンブール店)

河合 亜希子 (トルコ雑貨店運営)

話題のゾルルセンターで有名カジュアルイタリアンを楽しもう

  • イタリア料理がおいしい
  • 有名人ご用達

オープンと同時に話題を引っさらった大型複合施設Zorlu center:ゾルルセンター。
そこに、ジェイミーズイタリアンはあります。

イスタンブールの中心地ベシキタシュ地区のオクメイダンに出来たこの施設は、
ショッピングセンター、音楽ホール、ビジネスセンター、ホテル、高級アパート、
などが集まっています。
そのどれもが、最高のクオリティを!というコンセプトで作られています。

ですので、誘致されたお店も有名ぞろい。

その中でもジェイミーズイタリアンは、オープンと同時に一番人気になっています。
イギリスの有名シェフ、ジェイミー・オリバーが世界に展開しているお店ですが、
その有名度もさることながら、トルコでは珍しい美味しいイタリアンを堪能できるのも魅力。
お店の中もおしゃれで可愛らしい!

お勧めは、アンティパスト:前菜の盛り合わせ。どれも美味しくって、お店の方も
お勧めしてくれます。
これで、13トルコリラ程度。

トリュフのリゾットも濃厚でとっても美味。
これは、ぜひ試してみていただきたいです。

手打ちパスタもコシがあって、トルコのイタリアンとは比べ物になりません。

メニューによっては、ハーフサイズもあるので、前菜と一緒に楽しめるのがGOODです。

観光地からは少し離れていますが、地下鉄ガイレットテペ駅から直通ですので、
タクシムからですと移動もしやすいと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。