1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 高雄(台湾)ホテル
  5. ホテル キングダムの現地クチコミ

高雄 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

高雄随一の老舗ホテル

  • 定番人気

高雄市の中心、愛河のほとりにたたずむ「華王大飯店」は、1970年開業の歴史ある老舗ホテルです。高雄市街地では次々と他のホテルが建てられてきましたが、華王大飯店は伝統に裏打ちされたホスピタリティあふれる接客により、ゆるぎない地位を保ってきました。ホテルスタッフは一人ひとりが親切で礼儀正しく、『心をこめてお客様をもてなし、誠意を持ってお客様に対応する』ことをサービス理念としています。
日本人スタッフが常駐し、日本のお客様が高雄市に宿泊するときの最高の選択肢のひとつと言えるでしょう。

<オススメルーム>
●スタンダードシングル
ビジネスマンに人気のお部屋です。睡眠環境を重視した大きめのベッドは、体格のよい欧米のお客様にも好評とのこと。木製の調度品は伝統を感じさせるアンティーク風。浴室は薄い色彩で、アメニティも充実しています。リーズナブルな価格のこのお部屋はオススメです。

●スタンダードツイン
窓の近くには2つのチェアがおかれ、茶卓には新鮮なウエルカムフルーツが。大きなガラス窓からは高雄の整然とした街並みを眺めることができます。金褐色系の寝具や高級木製家具が高級なセンスを醸し出しています。

●ファミリー
クイーンサイズのベッドが2台並んでいて、4人まで宿泊することができます。チークやクスノキでできたアンティーク調の調度品に囲まれて、贅沢な一夜が過ごせそうです。

<館内設備>
ビジネスセンター、ジム

<オススメレストラン>
1F 波麗露コーヒーショップ
世界の美食をビュッフェ形式で。パティシエが心をこめて作ったスイーツも楽しめますよ。

----------------------------------------
【現地クチコミ事務局よりお知らせ】
ホテル キングダムは、2019年10月末日をもって営業終了(廃業)するとの情報があります。

11月以降に同ホテルをご利用予定の方は、ご注意ください。

2019年8月27日 現地クチコミ事務局
----------------------------------------

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。