1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)グルメ
  5. ジミー バフェット マルガリータヴィル(ラスベガス店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ラスベガス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Jimmy Buffett's Margaritaville Las Vegas ジミー バフェット マルガリータヴィル(ラスベガス店)

遠山 まさし (NPO法人アメリカ旅行協会代表理事)

カクテル好きにお勧め!飲み物の種類が多すぎて迷ってしまうかも

  • カクテルがおいしい
  • 定番人気

ストリップ通りを歩いていると、
カラフルで賑やかそうな雰囲気に誘われて
つい入りたくなってしまうのがこのお店「マルガリータ・ビル」です。

フラミンゴホテルの1Fにあるこの店はとても広く、
壁などの仕切りが少ないので一面を見渡すことができ、開放感があります。
お店は「カリブ海のリゾート」のイメージがあり、
音楽が大きめの音量で流れているのでとても賑やかで明るい雰囲気です。

お店の名前通り、
マルガリータをはじめとするカクテルの種類が多いのがこのお店の特徴で、
色々なフルーツのものがあり、ストロベリーとピーチを飲んでみましたが、
どちらもとっても美味しいです。グラスの上にライムが乗ってきました。

料理はアメリカン。
「クリッパーウィング Clipper Wings」はいわゆる
バッファローチキンウイングで、かなりスパイシーですが
お肉の部分が多いため意外に食べれてしまいます。

「ヒッコリーチーズバーガー」は、
ソースとマヨネーズの味付けにくせがないため、食べやすいです。
ビールにもよく合い、「これぞアメリカのハンバーガー」と実感できます。
付け合せにはフレンチフライかオニオンリングを選ぶことができます。
早い時間帯よりも、遅くなればなるほど混雑して盛り上がるお店。
お酒が好きな方、とくにカクテルが好きな方にお勧めです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。