2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. アップステアーズ2の現地クチコミ

ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Upstairs 2 アップステアーズ2

ワインハウス併設レストラン、コスパ最高の悶絶級料理!

  • フュージョン料理がおいしい
  • 穴場

このレストランはWest LAでは割と有名で私もちょくちょく利用しているワインストア「Wine House」の上にあるレストラン。「Wine House」で扱っているワインなどをリーズナブルな値段で提供し、それに合わせたお料理もお値段が安いのに美味しいので気軽に通えるレストランの一つです。

この日頼んだテイスティングメニューはどれもこれも美味しかったのですが、特にダックの胸肉のソテーがあまりの美味しさに悶絶!味付けと良い、ダックの焼き加減と良い、下のブレッドプディングと良い、最高の一品でした。この料理がもしもアラカルトで存在したら、これだけを食べに行く価値があるくらいに美味しかったです。

テイスティングメニューの他のアラカルトも悪くないお味でした。

ワインと相性の良い料理ばかりなので、本当にワイン好きにはたまらないお店の一つ。特にテイスティングメニューは超!おすすめですよ。是非みなさんもお試しあれ。

10フリーウェイと405フリーウェイにも近いので割とどこから来ても便利なエリア。場所もウェストLAの日本人街・ソーテルに近いので治安も良く安全。専用の駐車場がビルの上にあります。ただ場所がワインストアの上の階にあり、やや隠れ家的なので少しわかりにくい場所にあるのが難点かもしれません

アメリカ人スタッフのみなので日本語は通じませんが、親切なウェイター・ウェイトレスが丁寧に対応してくれます。特にワインについてはどのスタッフもソムリエ並みの知識を持つので、好きなワインをセレクトしてくれ、ワイン好きにはたまらないお店ですね。。

シェフおすすめのテイスティングコースは47ドル(変動あり)。その中には前菜2皿とメイン1皿の3つのお料理に合わせたペアリングのワイン付きなのでかなりお得なセットメニュー。

アラカルトで頼んでも、一番高い料理でも20ドル以下なのが嬉しいですね。ワインの値段もリーズナブルなので、コスパは文句無しの最高点!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。