1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. ローリーズカーベリー (LAライブ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Lawry's Carvery ローリーズカーベリー (LAライブ店)

池上 直美 (旅行会社勤務)

ビバリーヒルズの名店の肉厚プライムリブの味をダウンタウンでカジュアルに頂こう。

  • ステーキがおいしい
  • 人気急上昇

『LAWRY’S CARVERY』は、ビバリーヒルズにある『ローリーズプライムリブ』という高級店の
カジュアル店です。

「ローリーズプライムリブ」で出されているプライムリブ等が、お手頃な価格で食べることができます。

お席は外にもあります。ポカポカとした良いお天気の日には外で食べるのも良いですよね。
ダウンタウン上空はLAXの着陸待ちで旋回中の飛行機を見ることができます。
飛行機を眺めながら料理を食べると楽しさ2倍 。

店内に入るとすぐにカウンターがあるので列に並び、
まずはメニューを決めてお支払いをいたします。
番号札をもらってお席で待てば、お店の方が届けてくださいます。

観光客のほかにビジネスマンの方々も来て賑わっています。
お店はステイプルズセンターやL.A. ライブのすぐ近くにあり、とてもアクセスしやすいです。
コンサートやNBA観戦の前に腹ごしらえしたり帰りに立ち寄るのも良いですね。
お店はダウンタウンの他に、コスタメサにあるサウスコーストプラザ内にもございます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。