1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. [閉店]The Cat & Fiddle Pubの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

The Cat & The Fiddle [閉店]The Cat & Fiddle Pub

池上 直美 (旅行会社勤務)

ブランチからディナーまでたのしめるブリティッシュバー

  • イギリス料理がおいしい
  • 穴場

ハリウッドの喧噪を少し東に抜けたサンセットブルーバード沿いにある、
地元に大人気英国風パブです。

フィドルというのは、いわゆるバイオリンの事!
この界隈では創業も古くちょっとした老舗なんです。
サンセット沿いにある、可愛い猫とバイオリンの看板が目印です。

アウトサイドのパティオが人気で、
緑と噴水のある空気感を求め、
少々寒い季節でも外に座るお客様が多いようです。
寒い時期には暖房用の発熱塔がでますので結構温かいですよ。
パティオがお洒落でライトアップも美しくかなり絵になります。

スポーツバーもかねているので、
地元のチームが勝ち進んでいるときのフットボールやバスケのシーズンには、
盛り上がります。

お店の料理は、英国風のフィッシュアンドチップスなどのお料理。
ソーセージや、チキンが食べられるのも嬉しい限りですね。
大好きなエッグベネディクトを含む、各種卵料理を楽しめるブランチも充実しています。
飲み物には、もちろんIPAやエールなどのビールを頼んでみましょう。

週末には、アイリッシュバンドなどのライブバンドも出演して盛り上がります。
地元の人と一緒に音楽と美味しいビール、そして
ビールにぴったりな各種料理を楽しんでみてはいかが?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。