1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. オノ ハワイアン バーベキュー (ハリウッド1号店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Ono Hawaiian BBQ オノ ハワイアン バーベキュー (ハリウッド1号店)

池上 直美 (旅行会社勤務)

ハワイアンスタイルのファーストフード店

  • ハワイ料理がおいしい
  • 地元っ子に人気

アメリカ人にも大人気のハワイアンスタイルのファーストフード店

オノというのはハワイ語で美味しい!!という意味。
ハワイのお料理は日系人が多い関係で日本食の影響が濃いようです。

このお店のお料理は、ハワイの独特の伝統料理のロミロミなどではなく、
照り焼きチキンやチキンカツ、トンカツや海老フライ等に、
白いご飯のコンビネーションが基本のプレートです。

ソースはとっても甘め。
日本のカツと近いのに、少し違う気がするのはこのソースのせいでしょうか?
ほとんどのセットには、ゴルフボールのようにまんまるな白いおにぎり二つと、
マヨネーズ味のマカロニサラダが付いています。

チキンの下にはいっぱいの茹でたキャベツが隠れており、
旅行中のパワー補給にはバッチリではないでしょうか?

他にも、スパムという缶詰めのランチミートのスライスをお醤油味で焼いたものを、
海苔でおにぎりに巻き付けたスパムロールは、
スパムの適度な塩味と食感がとても美味しく、小腹が空いた時に最適です。
麺類も充実しています。

カジュアルなファストフードスタイルですので、お財布に優しいのも魅力。
今ではあちらこちらで見かけるこのレストランの、第一号店がこのお店です。
チャイニーズシアターより、早足で20分ぐらい。
お車でいらっしゃる方には、モール内に駐車場があるので安心ですよ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。