1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. ジュースサーブドヒア(ウエストハリウッド)の現地クチコミ
ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Juice Served Here - West Hollywood ジュースサーブドヒア(ウエストハリウッド)

小山 陽子 (健康・美容ライター、エディター)

セレブからカルト的人気を集める、コールドプレスジュース店

  • ジュースがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 有名人ご用達

コールドプレスジュースのお店が乱立するLAですが、なかでも販路を続々と拡大しているのがこちら。エマ・ストーン、グヴィネエス・パルトロウなどといったハリウッドセレブも夢中になっているジュースです。最近では、スターバックスと同じくいたるところにある、コーヒーチェーンCoffee bean & tea leave (コーヒービーン&ティーリーフ) でも、ここのジュースが販売されるようになりました。

コールドプレスジュースは、大量の野菜や果物を低速ジューサーでジュースにしたもの。低速なので、熱の発生が少なく、栄養を壊すことなく摂取できることが人気のひみつです。

野菜をたくさんとりたい場合は、ほうれん草やケールなど緑の野菜だけで作ったField Of Greens (フィールド オブ グリーンズ)を。こちらは、緑の野菜だけでも、そこまで青臭くなく比較的さらっとしていて飲みやすい方。ただ、果物がまったく入っていないので、初めての人には、野菜+りんごのSweet Greens (スイートグリーン) がおすすめ。りんごがベースなので、フルーツジュース感覚で飲めて、野菜の栄養も取れます。ほかにも、フルーツをメインにしたThe Cali (ザ カリ) は、グレープフルーツ、オレンジ、ざくろにシリカやみかんオイルを加えたものなども。ただのフルーツジュースではなく、ちゃんと体に効果があるようブレンドしていあるのが、こちらのジュースのいいところ。1本15oz(約443ml)で、10ドル前後と安くはありませんが、水を1滴も使わず野菜や果物だけと考えると、納得できるかもしれません。

ジュースクレンズ用にいろいろな味をミックスした、クレンズセットは6本入りで55ドル。ファッション業界にいた人が起業した店なので、内装やボトル、ショッピングバッグのデザインもすごくおしゃれ! コスメを買いに行くようなワクワクする感覚で、コールドプレスジュースを買いに行くことができます。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。