1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. リスボン(ポルトガル)ホテル
  5. VIP エグゼクティブ アーツの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
リスボン (ポルトガル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

VIP Executive Art's VIP エグゼクティブ アーツ

フィリグラーナ (インポーター)

リーズナブルな価格でステイできる4つ星ホテル

  • 穴場

ポルトガル国内移動に便利なオリエンテ駅から徒歩5分程度のところに位置する4つ星ホテルです。
オリエンテ駅からはまっすぐな道なので、大きな荷物があっても問題なく辿り着けます。

ホテルはガラス張りでロビーが吹き抜けになっているので、開放感がありモダンな雰囲気です。
フロントは24時間対応しているので安心です。私は23時頃に到着しましたが、問題なくチェックインできました。

4つ星以上のホテルは、ダブルルームがほとんどのポルトガルですが、このホテルはシングルルームも用意されています。
私は1人だったので、広さが17平方メートルのシングルルームに滞在しました。広い!という印象はありませんでしたが、荷物は十分に広げることができました。

バスルームは浴槽がついていたのでゆっくり休むことができました。アメニティはシャンプー・ソープとヘアキャップと少しシンプル。
部屋にちょうど良い大きさのデスクがあったので、PCを広げメールチェックができました。
部屋でのWi-Fiはサクサクとつながったので、長距離移動の後のメールチェックをするために助かりました。ホテルにはビジネスマンも結構泊まっているようでした。

翌朝、北部に向かうためオリエンテ駅の近くのこちらのホテルにしましたが、朝食ビュッフェが充実! たっぷり食べて出発しました。
エレベーターホールがガラス張りで外のテージョ川を見渡すことができ、清々しい気分で過ごすことができました。

オリエンテ駅周辺は地元の人に人気なエリアです。4つ星ホテルや5つ星ホテルが多く価格も高い場合が多いですが、こちらのホテルは周辺のホテルと比較するとリーズナブルでおすすめです。客室は2018年にリニューアルされています。

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。