1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. リスボン(ポルトガル)ホテル
  5. オリシッポ オリエンテの現地口コミ・地図

リスボン(ポルトガル)

現地のプロ(4人)詳細を見る

Olissippo Oriente オリシッポ オリエンテ

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
1990-083 Avenida Dom Joao II- Lote 1.03.2.2A Lisbon PRT
アクセス
鉄道・メトロ Oriente駅より徒歩3分
チェックイン
14:00~00:00
チェックアウト
12:00
電話番号
+351-21-8929100
投稿日2018/09/05

メトロ・鉄道・バス利用に便利!オリエンテ駅からすぐの4つ星ホテル

  • 人気急上昇

(インポーター)

ポルトガル滞在の際にリスボン以外の都市へ行く場合は、電車やバスを使うのが基本で、その多くがオリエンテ駅を通ります。
そのため、地元の人や観光客で賑わいを見せる駅です。

オリシッポ オリエンテは、オリエンテ駅から約3分と近く駅からの道幅も広いので、大きな荷物があってもあまり苦にならずに移動できます!

ロビーは広々としていて、フロントには常に数人のスタッフがいました。対応もとても丁寧で流暢な英語で説明してくれました。もちろんポルトガル語話しかければ、ポルトガル語でも対応してくれます。

シングルルームは用意されていないので、ダブルルーム(26平方メートル)に1人で泊まりましたが、モダンな内装で広く居心地の良い部屋でした。2人で泊まったとしても、荷物を広げられる充分な広さがあります。

またバスルームは浴槽がついているのでゆっくり疲れを癒やすことができます。
アメニティとしてシャワージェルが2つ付いていたので、浴槽にお湯をためる際に入れて泡風呂にしました。オリエンテ駅は空港からメトロでたった3駅なので、帰国前にこのホテルに泊まったのですが、旅の最後にゆっくり休むことができました。Wi-Fiも部屋で問題なく使えて便利でした。

徒歩2分程のところに、ヴァスコダガマショッピングセンターがあり、そこに入っている大型のスーパーマーケットで最後のお土産探しとホテルでも食べれそうなお惣菜を購入しました。部屋にセーフティボックスが付いていたので、貴重品はそちらに入れて安心して買い物に行けました。

翌日の朝食ビュッフェも、パンやチーズの他に卵料理や野菜のソテーなど温かい食べ物もあり、わりと種類が多い方だと思います!

オリエンテ駅を通って国内移動を考えている方にとっては、とてもおすすめできるホテルです。

2017/06訪問

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
オリシッポ オリエンテ周辺のおすすめホテルスポット

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する