1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マドリード(スペイン)ホテル
  5. ホスタル グラン ビア 63 ルームズの現地クチコミ
マドリード (スペイン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Gran Via 63 Rooms ホスタル グラン ビア 63 ルームズ

グランビアに面していながらエコノミーな宿

  • 穴場

スペイン広場とカジャオ広場のほぼ中間に位置するという
マドリード観光に最適なロケーションにあるオスタル。

グランビアに多くある4星、3星のホテルと比較して、その宿泊料金が魅力。
グランビアに面した部屋では、グランビアを眺め下ろす楽しみがあり、
パティオ側は静かで落ち着いた部屋になります。

バス・トイレは共同というオスタルもありますが、ここはすべての部屋がバス付き。
フロントも24時間オープン。ホテルのようなオスタルといえます。
オスタルはホテルと違って建物全体が宿泊設備になっているのではなく、
建物の一部が宿泊設備になっている、レストランがないというような宿泊施設。
宿泊料金を抑え、その分を観光に回そうという人にはお勧めの宿。

オスタルでありながら、駐車場もあり20ユーロ/日で利用可能。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。