1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. メルボルン(オーストラリア)ホテル
  5. シャトー イエリング ホテルの現地クチコミ

メルボルン (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Chateau Yering Hotel シャトー イエリング ホテル

ワイン好きな大人のカップルに泊っていただきたい!

  • 穴場

メルボルンの中心街から車で一時間程のワインの産地、ヤラバレーにある
フルムーンや年配の恋人同士で訪れて頂きたい、昔のお屋敷タイプの豪華ホテルである。

僕はここが大好きで団体のお客様にはお勧めしているお陰で4回ほど宿泊させていただいた。マネージャーは素敵な女性でスタッフもフレンドリーである。32室あるスィートルームはそれぞれ異なるアンティックなインテリアで飾られており、ふかふかなベットの上にはウェルカム・猫の縫ぐるみがちょこんと座っている。そして、大理石造りのバスルームはゆっくりとお風呂に浸かっていたいぐらい素敵である。

エレガントな古き良き時代のインテリアのレストランでの夕食も何ともリッチな気分にさせてくれる。勿論、食事の内容も各賞受賞のモダンなフランス風メニューである。そして、朝食は素敵な庭園を観ながら吹き抜けの明るいカフェで楽しめる。隣には、美味しいワインの試飲をさせてくれるワイナリーが有り、正に大人のカップルに相応しい宿である。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。