1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミラノ(イタリア)ホテル
  5. B&B Trovailtempoの現地クチコミ
ミラノ (イタリア) ホテルの現地クチコミ
ミラネーゼ (アパレルコンサル、ファッション誌の翻訳・通訳)

都会に居ながらも、地方のお洒落なマイ・ホーム気分。

ミラノのサッカー場から歩ける距離に位置するこのB&Bは、1900年代の庶民的ミラノ風の建物をキープしつつ、
インテリアをフランス南部のプロヴァンス風にリニューアルした、
温もりを感じる、可愛らしい雰囲気のベッド&ブレックファーストです。

新しい見本市会場から数キロの場所で、都心からは離れていますが、地下鉄や市電でアクセス出来ます。
(地下鉄 レッド・ライン DE ANGELI 下車)
ちょっと冒険してみたい人にぴったりの場と言えるでしょう。

「時間を見つけよう」と言う意味の名前のこの宿。
オーナーさんから鍵を預かった後は、まるで、マイ・ホーム気分です。
中庭には、花やハープが植えられており、その香りが漂う中に居れば、日頃のストレスも忘れます。

ダブルの2人部屋が4つ有り、その内、2つは、リクエストに応じて、通路を開ければ、4人で泊まれます。
朝食は、各自、部屋で作れる様に、コーヒ-メーカー等が付いています。
冷蔵庫に入っている物はフリーで、リクエストに応じて、牛乳の代わりに豆乳等もあります。
天気の良い日は、素敵な中庭にて、お茶でもどうぞ。

尚、チェック・イン、チェック・アウトは、普通のホテルと違って、
予約後、事前にオーナーさんに連絡してアポイントを取って行うシステムです。

料金: 一人でシングルユースの場合一泊、80/100ユーロ。 
    お2人様 50ユーロ前後
キッチン付き4人用のアパート一泊(実際4人使用の場合 )180ユーロ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。