1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マルタショッピング・お土産・買い物
  5. ソープ カフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マルタ ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Soap Cafe ソープ カフェ

Feline (現地企業マーケティング部所属)

Made in マルタ!ハンドメイドのおしゃれなオリジナル商品が揃う人気ショップ

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

他の写真も見る(全6枚)

以前から、こちらの現地クチコミでもおすすめしていた「ソープカフェ」。スリーマ地区の、大通りからも近く行きやすい場所へ移転してからも、特に女子からは大人気! 白を基調とした清潔感あふれるかわいらしいお店は相変わらず好感度満点です。

自然派ハンドメイド石鹸をはじめとする、ソープカフェオリジナル商品の数々を扱っているのはもちろん、他にも地元アーティストの手作りの作品を置いていたりもします。また、店内ではちょっとしたイベントやワークショップが行われていたり、マッサージや美容アドバイスなどもあったりと、更にパワーアップしたサービスを提供しています。

マルタ産の素材を使ったナチュラルソープ(5.95ユーロ~)やマルタ国旗のソープ(4.95ユーロ)はお土産にぴったり! カラフルでアイディアにあふれる品々はどれも魅力的です。いくつか選んだものをかわいくラッピングしてもらったり、箱詰めしてもらったりもできるので、ギフト用にもおすすめです。

最近の売れ筋は、ソープジェラートというアイスクリーム・シャーベットに見立てたスクラブ(1スクープ4.95ユーロ)や、ソープカフェメンバー用という名のエコバッグ(9.95ユーロ)だそうです。
支払いは現金の他、クレジットカード(VISA、Mastercard)も利用可能です。

お店へのアクセスは、スリーマのマークス&スペンサー前にあるバス停Ferries5 のターミナルから徒歩3分ほど。
オーナーのシャーリーさんをはじめ、スタッフの皆さんはとってもフレンドリーで親切に対応してくれます。キュートな看板犬のブル君にもぜひ会ってみてくださいね。

2019/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。