1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. ノーマズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Norma's ノーマズ

rouge (グルメブロガー、食品コンサルタント)

絶品。高級ブルーベリーパンケーキ

  • パンケーキがおいしい
  • 定番人気

地下鉄N、Q、R線、57 St 7Ave駅より徒歩3分のところにあり、メリディアンホテル内にあります。宿泊客以外でも利用でき、旅行者問わず忙しいニューヨーカーにも人気のあるお店です。店内に入ると真っ先に目に入る足元の影時計。お洒落な内装は特に女性に好まれています。

ノーマズの定番朝食メニューは、新鮮なブルーベリーをふんだんに使ったパンケーキ(29ドル)。フレッシュでジューシーな果実と、ほんのり甘いブルーベリーのコンフィチュールでふわふわのパンケーキが進みます。また、食前に運ばれてくる一口フレッシュジュースも美味しいですよ。

サイズがとっても大きいので、女性一人で食べきる量ではないかもしれません。二人で別々のものを頼んでシェアをしたり、持ち帰り用にしてもらい外の公園などで食べるのもオススメです。

朝8時前後の朝食の時間帯はお客さんで混み合うことがあるので予約をすると確実ですが、ブランチの時間帯や空き始めるお昼過ぎが待たずに入れます。

ホテル内ということもあり、お手洗いも綺麗で清潔ですよ。お子さんや女性にとって、公共のお手洗いが少ないニューヨークでは嬉しいポイントでもあるのではないでしょうか。

2016/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。