1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ポルト(ポルトガル)ホテル
  5. HF イパネマ パークの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ポルト (ポルトガル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

りゅみに (会社員)

特に夏にオススメ!ビーチに近いホテル

  • 定番人気
  • 穴場

ポルト中心部からタクシーで10分ほどの立地。
中心部から徒歩で観光を希望されている人には向きませんが、セラルヴェス公園・現代美術館に近く、郊外の静かな環境を満喫できます。

当ホテルは、特に夏のバカンスを満喫したい人にオススメ。
最上階は5月から10月までの期間限定プール・ラウンジバーで、定期的にテーマを決めたイベントが開催されます。
青天井のため開放感があり、ドウロ川と市内の眺めが最高です!

レンタサイクルのサービスは、1日7ユーロから。
ビーチへのサイクリングはとても心地よく、特に家族連れにオススメです。

281の客室、レストラン・ジャルディン・ディンヴェルノ、バー・ツイン・ツリーズ、最上階の屋外プール・ラウンジバー、ジム、スカッシュコート、キッズルーム、ビジネスセンター、駐車場等を完備。

ご予約の際は、ぜひ上層階のリバービューをセレクトしてください。

直前の申込のディスカウントや、オフィシャルサイトでの予約で駐車場が無料になるサービス等を実施しています。
オフィシャルサイトもチェックしてみてください!

フィリグラーナ (インポーター)

地元の人も利用する5つ星ホテル

  • 有名人ご用達
  • 地元っ子に人気

ポルト市のパノラマを楽しむことができる5つ星ホテルです。

中心地からは少し離れていますが、オフィスが集まるエリアのためビジネスやパーティなので利用されることが多いホテルです。

建物は15階建てで、客室は281室あります。
スタンダードから、ファミリールーム、スイートルームまでそれぞれのニーズに合ったタイプの部屋が用意されています。
最上階にはポルト市内を一望できるプールやバーがあり、ここではポルトのセレブ達がイベントを開いたりしています。

客室はスタンダードルームでも28㎡と広々としていて、白や青が基調で爽やかで清潔感があります。
全室にケーブルテレビ、エアコン、ミニバー、無料Wi-Fiなど基本的な設備が備わり、快適に過ごすことができます。

朝食はビュッフェ式ですが、料金プランによっては含まれない場合もあるので確認が必要です。
含まれていない場合も追加料金を支払えば食べることができ、料金もリーズナブルです。

観光スポットの集まる中心地へは、バスやタクシーで約10分かかります。
また大西洋を眺められるFozエリアへは車で5分の立地です。

価格は5つ星ホテルとしてはリーズナブルで、70ユーロ前後から宿泊できます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。