1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ブータンホテル
  5. UMA BY COMO Paroの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ブータン ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

山名 訓 (旅行会社代表)

ヴィラがおすすめ!広大な敷地の高級リゾート

  • 人気急上昇

他の写真も見る(全18枚)

パロの街を見下ろす丘の上に広大な敷地を持つ一軒のホテルが建っています。以前はドゥックホテルだったその建物。2004年に全面改修工事が終わり、高級リゾートホテルとして生まれ変わったのがこの「ウマ・パロ」です。

ご存じCOMOのプロパティであるウマ。スパにプールにヨガルーム、外には多目的に使える広場もあり、宿泊客への対応、設備、食事、サービス、その他何を取っても本当に素晴らしいもの。同じ外資系高級リゾートのアマンもそうですが、やっぱりブータン内のホテルではウマとアマンはレベルが違います。その分そこそこの宿泊代が必要なのですが(笑)。

本館に泊まるものも良いですが、せっかくの機会なので広大な敷地内に点在するヴィラに泊まっていただきたいところです。各ヴィラには専用のバトラーも付きますし。
もちろんヴィラの方が高いのは当然なのですが、そうそう何度もこういうホテルに泊まる機会はないですから頑張って奮発してみてください!最高級のホテルで過ごす贅沢な時間。その価値は十分あると思いまっす!!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。