1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ブータンホテル
  5. ロベサ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ブータン ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Hotel Lobesa ロベサ ホテル

山名 訓 (旅行会社代表)

ご飯がおいしく、眺めも最高!!

  • ガイドの超イチオシ!

ドチュ・ラから東へ。くねくねした山道を走り標高を下げて行くと街道沿いに露店などが立ち並ぶロベサの集落に到着します。この街の中心になっているT字路を北へ曲がっていくと、かつて冬の間に首都が置かれていたプナカ・ゾン、さらに先はガサ・ゾンカクへと続く道。真っすぐ走っていくとウォンディポダン・ゾンカク。さらに東へ東へと道は続いていきます。

この街道沿いに数年前に新しく完成したのがロベサ・ホテルなのですが、とにかく僕は個人的にこのホテルがすっごいお勧めなのです!!
1) とにかく部屋が広くて気持ちがよい!
2) バルコニーから見る周囲の田園地帯の風景が最高!!
3) チミ・ラカンの眺めも最高!!!
4) オーナーは元々レストランを経営してたのでご飯がとってもおいしい!!!!
などなど。

部屋の作りは非常にシンプルでアメニティや設備等も最低限の物しかありませんが、そんなのは一切気にならないと思いますよ!本当に素敵なホテルなので機会があればぜひ一度泊まってみてくださいませ!!しつこいですが本当にお勧めでございます!!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。