1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)ホテル
  5. アカシア シャレーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パース (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

みゃりも (現地在住ブロガー)

【2泊以上の宿泊限定】マーガレットリバーのコンドミニアムヴィラ滞在!

  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

他の写真も見る(全6枚)

オーストラリアワインでも質の良い、ヨーロッパワインに近いワインが生産されていることでも有名なマーガレットリバー。

ワインラバー同士でマーガレットリバーに行く時は、いつもキッチンのついたコンドミニアムヴィラを利用します。

今回のマーガレットリバーワイナリー旅行、参加人数は5人。滞在先は、『アカシアシャレー(Acacia Chalets)』さんを選びました。

スーパーなどがある、マーガレットリバーのタウンセンターから車で約10分、池のほとりにあるヴィラです。一つ一つのヴィラが独立して立っているので、とっても静かで、過ごしやすいヴィラでした。

オンラインで予約していて、チェックインの時間以降にたどり着くと、所定の場所に鍵が置いてあり、ヴィラを管理しているオーナーやスタッフさんとのやりとりは特にありませんでした。

ただ、少しヴィラに向かう道が細い道路を入って行くので、分かりづらく、最初はスマートフォンのマップアプリなどを使ってたどり着きました。一度わかればそれほど分かりにくい道ではありませんでした。

ヴィラ全体はとても清潔で、フリーWi-Fiも完備。
キッチンも必要なものがしっかりそろっていたので使いやすく、食洗機もあり、テラスにはバーベキューも設置されています。

3ベッドルームのメインルームはバスルームがついており、共用バスルームには、シャワー、バスタブ、トイレ、洗濯機もあり、長期滞在もしやすそうなヴィラです。

タオル以外のバスアメニティなどは置いてありません。オーストラリアのホテルにはアメニティの付いていないところがほとんどなので、各自持参していました。

アカシアシャレーから一番近くのワイナリーは、人気も高い「ボヤジャー・エステート」です。
ワイナリー巡りでお気に入りのワインをみんなで購入、ヴィラにもどってみんなで簡単な料理をしながら、美味しいお酒とおつまみ。家飲み気分でそのまま眠れるなんて、最高の贅沢ですよね。

2016/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。