1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 釜山(韓国)ホテル
  5. 海雲台 グランド ホテルの現地口コミ・地図

Haeundae Grand Hotel 海雲台 グランド ホテル

  • 5つ星ホテル
  • 海雲台ビーチ

このホテルの詳細・最安値プランを見る

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
48093 217- Haeundaehaebyeon-ro Haeundae-Gu Busan KOR
アクセス
地下鉄2号線海雲台駅 3番出口 徒歩7分
チェックイン
14:00~11:30
チェックアウト
12:00
電話番号
+82-51-7400 114
投稿日2015/04/20

全てにおいて高いサービスレベルを提供してくれる人気のホテル

  • 海雲台おすすめ4つ星
  • 定番人気

(現地在住ブロガー、ボイストレーナー)

海雲台エリアで競合ホテルがひしめき合う中、圧倒的な品質を提供し続けているホテルのひとつが、
グランドホテルです。特に際立った派手さはないものの、やはり一定以上のレベルで、
外観のみならず全てにおいて徹底した品質管理をされているのが実感できます。
そういう意味で安心できるので、個人的にはオススメしたいホテルのひとつですね。

お部屋は、デラックス33㎡~、エグゼクティブ、スイート、スペシャルスイートがあります。

アメニティや客室サービスに関しては、紅茶, コーヒーティーバッグ提供, ミネラルウォーター1日1本無料提供,
グランドジム大プール利用無料, ジム施設利用無料 サウナ50%割引特典も。

その他にも、個人金庫,スキン,ローション,シャワージェル, 石鹸, バスタオル,バスローブ,
シャワーキャップ, ブラシ, 綿棒、ネイルファイル,ソーイングセット, ヘアドライヤー、コーヒーポットなどを完備。

館内にある1階レストラン&バー「ロビーラウンジ」では、高い天井が開放的な空間を演出していて、
ゆったりとした時間を満喫できます。
また、ビュッフェレストラン「ティファニー」にて朝食(6:30~10:00)も大人一名31,000ウォンで利用できます。
朝食だけでなくランチおよび夕食ビュッフェも利用可能(価格帯はそれぞれ異なります)。
また、3階「萬里城」は中華料理専門店まで。

グランドホテルからは、地下鉄2号線(グリーンのラインの地下鉄電車)を利用する場合、
海雲台駅から徒歩10分ほどです。
通り沿いにはスターバックスなどのカフェもありますし、レストランも色々なジャンルがあるので、
利便性もよいと言えるでしょう。

交通 金海空港からリムジンバスが15分間隔で運行。座席バス307番。
   釜山駅からは、バス139,140,1001、1003番。
地下鉄2号線(グリーンのラインの地下鉄電車)海雲台駅から徒歩10分程度。

投稿日2015/03/23

海運台ビーチのど真ん中に鎮座する、特1級ホテルの絶対の安心感!!

  • 海雲台おすすめ4つ星
  • 定番人気
  • 有名人ご用達

(観光ガイド、通訳、サイト運営)

釜山が誇るインターナショナル・ビーチ海運台。
今年も初冬からシーズン・インにかけて、益々改修の手をいれて、のべ数百万人にのぼるお客様を出迎えようと大々的に準備しています。

そのビーチのまさにど真ん中に、どしっと腰を据えて鎮座しているのが特1級ホテル「海運台グランドホテル」であります。
釜山の秋の一大イベント“釜山国際映画祭”のメイン・スポンサーであり、その映画祭のメイン会場のひとつであることも、つとに知られているのではないでしょうか。

まずホテルに入館にして感じることは、ロビー・ラウンジの威容でしょう。
威圧感があるというのではなく、とにかくスペースの奥行き、天井の高さとも「大っきぃ~。」という感じなのです。

それはこのホテルの全てのファシリティについて回る、ポジティブな形容詞でもあります。明るい雰囲気のホテル・スタッフに伴われて歩く、ふかふかの絨毯の廊下の広さも、一歩室内に足を踏み入れた時のゆったり感もまさにそう。

例えばデラックスクラスの部屋にしても、実際このビーチ界隈に居並ぶ特1級ホテルの中でも、1番ゆったりしたスペースになっていることは、私のみならず地元のホテル・マニアにも定説となっているほど。

ホテル利用者は50メートルのメインレーン、子供プール、滑り台(子供用)まであるビッグなプールを無料で楽しめ、これまたゆったりと温泉を堪能できる会員制サウナも半額16,500wで満喫する事ができる。※エグゼクティブクラス以上のお客様は無料。

それと子供さんをお連れのお客様に特にお知らせしたい事は、部屋と部屋の壁、階下への騒音に対して、とても強い施工がなされていることです。
その事はファミリーが安心して、この海運台ビーチで楽しい休日を過ごす事ができる、1番の条件ではないでしょうか。

上層階にお泊りのお客様は、夜になると電飾されてクリオネみたいにピカピカしながら上り下りするのが面白い、グランドホテルのスケルトンのエレベーターに乗って、ビューっと上がって行く時に、ばーっと広がる海運台から冬柏公園までを一望できる威容に「ワーッ。」と声が上がる事請け合いです。

またエグゼクティブクラス以上のお部屋をご利用のお客様は、19階のエグゼクティブ・ラウンジをお使いになれます。

ゆったりしたソファーが配置されたオーシャンビューのラウンジで、チエック・イン・アウトができ、午前11時半頃からは無料の珈琲が供され、夜6時から9時まではハッピーアワーとしてビーチのナイト・ビューをつまみに、リキュールとフィンガーフードを愉しみながら寛げます。
併設の会議室も予約しさえすれば2時間無料で使えます。

特1級ホテルでありながら、頻繁にキャンペーンを企画しているグランドホテル。是非、お得なプランをチエックして、そのレストランサービスも含めた質の高いサービスを味わってください。気持ちのよいロビー・ラウンジではマリアージュ・フレールの紅茶をいただくこともできました^。

・金海空港海雲台ヘウンデ一般リムジン1・2番どちらも可。7,000ウォン
海運台グランドホテル下車

・地下鉄2号線海運台駅下車後、徒歩10分弱。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
海雲台 グランド ホテル周辺のおすすめホテルスポット

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する