1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シェムリアップ(カンボジア)ホテル
  5. ブンウィン ブティック ホテルの現地クチコミ
シェムリアップ (カンボジア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Bunwin Boutique Hotel ブンウィン ブティック ホテル

八納 なつみ (現地旅行会社勤務 総合旅行業取扱管理者)

全部屋10室の隠れ家的小規模ブティックホテル

ホテル周辺には何もなく、立地条件はイマイチですが、日本人が少ないホテルで
のんびり過ごしたい方、またはカップル、ご夫婦の方にお勧めのホテルです。

シェムリアップ国際空港から車で約30分。
国道6号線東側から脇道に100メートル奥まった場所に位置しています。
交通量の多い6号線とは違い閑静な場所にあるため、のんびり過ごす事が出来るかと思いますが、
ホテルまでの道順が少し難しいかもしれません。

客室は、2部屋のスイートルームと、8部屋のデラックスルーム、わずか10部屋と小規模。
室内は白を基調とした造りになっており、ガラス戸から外の光がよく入り
とても明るい空間になっています。
部屋に入ると、まずは中心にベッドがどーんと置いてあり、室内のガラス戸付近に仕切りなしで
バスタブが設置されていて、なんとも斬新な造りになっています。
もちろん別にシャワーブースもあるのでご安心ください。
基本的なバスアメニティーズ、バスローブ、歯ブラシは揃っています。

部屋数が少ないため、宿泊者にもすぐに目が届き良いかと思います。
スタッフもフレンドリーで親切です。

ローシーズンでデラックス、一部屋(ルームレート)$90~と
他のデラックスブティックホテルと比べると多少お値段が張ります。
ホテルの設備・サービスは満足出来るかと思いますが、立地があまり良くないため
総合的に見て、少し高めと感じるかもしれません。


※価格は、格安ホテル予約サイトなどの料金を参考にしてご紹介しております。
また、カンボジアではローシーズン(4~9月)とハイシーズン(10~3月)によって
価格が変動します。

※最近、カンボジアのホテルでは「エコ・フレンドリー」という運動があり、
客室内のアメニティー(石鹸や歯ブラシ等)が急にリクエストベースになる事があります。
部屋になかった場合は、フロントへ申し出ればサービスを受けれますので、ご安心ください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。