1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シェムリアップ(カンボジア)ホテル
  5. ヘリテージ スイーツ ホテルの現地クチコミ

シェムリアップ (カンボジア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Heritage Suites Hotel ヘリテージ スイーツ ホテル

シェムリアップの隠れ家的、豪華スイートホテル

敷地内には大きな塩水プールがあり、庭園は緑豊かで自然が味わえます。
ホテル内のヘリテージスパも大人気でその中でも、スチームバスがお勧め。
客層は欧米人がほとんどですので、日本人が少ないホテルでのんびり過ごしたいという方にピッタリ。
ただし、日本語が伝わらないため、英語が苦手な方は少し苦労をするかもしれません。

シェムリアップ国際空港から車で約20分。
アンコールワット通りからシェムリアップ川沿いを渡り、少し奥まった閑静な場所に
位置しています。
徒歩圏内には、ワットポーランカというお寺があり、遺跡観光・市街地へのアクセスは
悪くはないですが、夜中の一人歩きは要注意のエリアです。

客室は、クラシックルーム、バンガロースイート、エグゼクティブ スイート、
ロイヤルスイート、4つのカテゴリーに分かれています。
クラシックルームの広さは30平方メートル、その他のスイートルームは75平方メートル~と
広々としており開放感に溢れています。
室内は外の光が入り大変明るく、もちろん全部屋ヘアコン、液晶テレビ完備、
無料インターネットが利用できます。

部屋の中心に、オープンスタイルのバスタブがあるためカップル、ファミリー向け。
カップル同士だと雰囲気いいですが、お友達同士だと、とっても抵抗感があります。
基本的なバスアメニティーズは揃っており、清潔感もあります。

館内には、屋外プール・スパ・サウナ・ラウンジバー・ビジネスセンターなどの
施設が充実しています。
客層は欧米人が多いため、スタッフは日本人慣れしていませんが、
とてもフレンドリーで明るく笑顔が素敵です。

ローシーズンのクラシックルームは、一部屋(ルームレート)$155~。
スイートルームになると、$265~と急に値段が上がります。
豪華スイートホテルなのに、一番安くて$100台で宿泊出来るのが何ともお得!
しかし、ローシーズンとハイシーズンでは$100以上ルームレートが上がるので、
圧倒的ローシーズンがお勧めです!
スイートルームに泊まろうと思ったら、お値段は少し張りますが
ホテル内でのんびり過ごしたい方は、満足のいく滞在になる事間違いなしです。


※最近、カンボジアのホテルでは「エコ・フレンドリー」という運動があり、
客室内のアメニティー(石鹸や歯ブラシ等)が急にリクエストベースになる事があります。
部屋になかった場合は、フロントへ申し出ればサービスを受けれますので、ご安心ください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。