1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シェムリアップ(カンボジア)ホテル
  5. ストゥン シェムリアップ ホテルの現地クチコミ
シェムリアップ (カンボジア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Steung Siemreap Hotel ストゥン シェムリアップ ホテル

オールドマーケット、パブストリートまで徒歩たった1分の好立地、フレンチコロニアル風ホテル

遺跡以外でもシェムリアップの街を楽しみたいという方にお勧めです。
中心部にあるため、夜遅くまで騒音が気になるのが弱点ですが、レストランや
マッサージショップ、お洒落なバーが徒歩圏内にあるので、女性の方でも安心です。
客層は幅広く、日本人にも大人気のホテル。

シェムリアップ国際空港から車で約15~20分、オールドマーケットエリア近くに位置しています。
観光客で賑わう、オールドマーケット、パブストリート、ナイトマーケットも
徒歩1分程度と好立地な場所にあります。

客室は、スーペリア、デラックス、スイート、全76部屋5つのカテゴリーがあります。
木目調でまとめられた室内は温かみがあり雰囲気が良いです。
スーペリアルームの広さは30平方メートルあり、エアコン完備はもちろんのこと、
無料Wifiも利用出来ます。
バスルームは清潔感があり、バスタブとシャワーヘッドがついているので
使い勝手が良いです。

建物自体は古いですが、2005年に全面改装されたため清潔感があり、
アメニティー等も充実しており不便は感じさせません。

スタッフはフレンドリーで親切で、日本語は通じませんが気持ちのよい接客をしてくれます。
その他では、観光手配、両替サービス、ランドリーサービス、24時間ビジネスセンター、
ベビーシッティングサービス、専用車での空港送迎サービス有り。

ローシーズンのスーペリアの場合で、一部屋(ルームレート)$45~と、
設備・サービス・立地から総評すると、このお値段はお手頃です。
騒がしい中心街でも気にならない方にお勧めのホテル。


※価格は、格安ホテル予約サイトなどの料金を参考にしてご紹介しております。
また、カンボジアではローシーズン(4~9月)とハイシーズン(10~3月)によって
価格が変動します。

※最近、カンボジアのホテルでは「エコ・フレンドリー」という運動があり、
客室内のアメニティー(石鹸や歯ブラシ等)が急にリクエストベースになる事があります。
部屋になかった場合は、フロントへ申し出ればサービスを受けれますので、ご安心ください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。