1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ローマ(イタリア)ホテル
  5. ルンゴテヴェレ スイートの現地クチコミ
ローマ (イタリア) ホテルの現地クチコミ

Lungotevere Suite ルンゴテヴェレ スイート

横山 稔 (イタリア個人旅行専門会社代表)

ローマの町全体の眺めが最高のレジデンスホテル

  • ガイドの超イチオシ!

2010 年に建設されたルンゴテヴェレ スイートは、ミニマリスト様式で有名です。

空港から33分、トラステーベレ駅で下車して徒歩7分。
ベネチア広場までトラム(市電)で12分、真実の口まで170番のバスで10分です。
コロッセオ、真実の口、ベネチア広場へなど、市バスやトラム(市電)で15分くらいです。

外観は、デラックスマンション風。
スタッフは、時間帯によっては不在ですが、サービスは好感が持てます。

新しい建造で、全体にモダンなデザインで新しく気持ち良く、
ダイニングキッチンと寝室がパーテーションで仕切られて使いやすいです。

目の前が朝市で裏がスーパー、国鉄トラステーベレ駅までも近く、
階下にバール(朝食に)、レストランがあるので便利です。

客室は、キッチンつきとキッチン無しの2タイプがありますが、
キッチン付きの方が部屋とテラスが広いのでお薦め。
ローマの町が360度眺めることができる、部屋番号64が一押し。
WiFiは無料、 空の冷蔵庫が備え付けてあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。