1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. ホテル・デル・コロナド・キュリオ・コレクションbyヒルトンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Hotel del Coronado, Curio Collection by Hilton ホテル・デル・コロナド・キュリオ・コレクションbyヒルトン

SAN DIEGO TARO (現地旅行会社勤務)

数々のハリウッドスターも宿泊したリゾートでのんび~りしよう

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

コロナド島にある老舗リゾートホテルで、過去に数々の歴代大統や有名人も多く宿泊しているビーチフロントホテルです。目の前には青い海と白い砂浜が一望できます!マリリン・モンローの「お熱いのがお好き」のロケ地としても使われている、エレガントかつ上品な雰囲気です。

アメリカ最大の木造建築ホテルとしても有名で、ロビーには大きなシャンデリアと、季節毎に変えられるお花がまず目に飛び込んできます!その奥には今でも使われている手動式のエレベーターがあり、歴史を感じさせられます。

コロナド市の市旗が”王冠”でホテル内の壁や廊下など色々な所に王冠の置物やマークがあり、さらにクラウンルームという大きな会場もあります。クラウンルームの照明は全て大きな王冠の形をしたオレンジ色のライトになっていて、毎週日曜日にビュッフェ形式でサンデーブランチが開催されます!そこには100種類以上の食べ物があり、シーフードやお肉はもちろんのこと、デザートバーもあり、さらにカクテル、ワイン、シャンパンもあるサンディエゴで一番人気のサンデーブランチビュッフェ!料金は大人$90、6~12歳$25です。

客室には大きな窓があるので開放感があり、部屋によってはコロナドビーチを一望できます!ベッドと寝具はフカフカで、包み込まれるように寝てしまいます。コーヒーメーカーや冷蔵庫、お水がついており、24時間ルームサービスもあるので便利ですね。また無料Wi-Fiもあり、“My Hotel Del”というアプリをダウンロードすると、そこから各サービスをリクエストすることができるようになっています!

リゾート地でのんびりされたい方にはオススメのホテルです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。