1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)グルメ
  5. シーズン52(789 ウェスト ハーバードライブ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Season 52(789 West Harbor Drive) シーズン52(789 ウェスト ハーバードライブ店)

篠原 健治 (カリフォルニア州公認不動産エージェント)

低カロリーで美味しい、52週メニューが変わる話題のレストラン。ヘルシー志向ならここ!

  • ヘルシーフードがおいしい
  • 人気急上昇

全メニュー475キロカロリー。しかも美味しい、お洒落という夢のような話を実現してくれたのがSeason 52です。名前の52は毎週メニューが新しくなるということでつけられたそうです。レッドロブスターを経営するダーデンレストランツが全商品にバターを使用しないで475キロカロリーに抑えるという大胆な夢をはじめたのです。

場所はサンディエゴの最先端のお店が集まるUTCモール。ここで食事をした方には無料のバレットパーキングが出るため駐車場の心配もありません。お昼も早めに到着したはずが、すでに行列。結局45分待って、ようやく座れたのはバーカウンター。注文したのは思う存分カロリーを気にせず食べれるステーキです。もちろん475キロカロリー以下。結構なボリュームで驚きました。マッシュポテトもバターを使用してないと聞くと安心感が違います。スープはタイスパイシースープを注文。ピリ辛な感じが食欲を刺激します。ここで人気なのはフラットブレッド。生地がパリッとしていてピザとはまた違う美味しさが魅力です。これだけカロリーを抑えているのでデザートを注文することに躊躇がありません(笑) これからのSeason52の新たな進化に益々期待が出来ます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。