1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)グルメ
  5. ポンテワイナリー(ザ レストラン アット ポンテ)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Ponte Winery(The Restaurant at Ponte) ポンテワイナリー(ザ レストラン アット ポンテ)

篠原 健治 (カリフォルニア州公認不動産エージェント)

テメキュラで一番有名なレストラン。ガーデンテラスで飲むワインは最高

  • ワインがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 地元っ子に人気

澄み渡る青空と緑豊かなワイナリーの風景を見ながら美味しい食事をいただきました。サンディエゴから内陸に車で1時間30分程入るとテメキュラワイナリーにつきます。テメキュラワイナリーは近年ひそかに注目されているワイナリー。ランチで特におすすめのレストランはそちらの楽園「ポンテ」。

赤ワインとよく合う、プロシュート、柿、ゴートチーズ、ナッツ、サラダがトッピングされたフラットブレッドを食べました。スープは白マメスープ。白マメをしっかりと味わいながら美味しく飲めます。お客様は赤ワインを、私は運転していたので初体験のノンアルコールワインをいただきました。とても飲みやすいジュースといった感じですが、色が完全なワイン色なので、雰囲気だけでも楽しめました。周りはぶどう畑一色。ゆったりと流れる空気の中で食事をしてるだけで、気持ちもさわやかになります。メインはアルバコア(ビンナガマグロ)のサラダです。梨が香ばしくローストしてあり、ビーツ、人参、ブロッコリと色あざやかな新鮮な野菜がたくさん入ってます。ドレッシングはビネガーでさっぱりと仕上げたオリジナルのものでした。平日のランチは夕方までやっていて、土日は夕食もやっています。土日はマリアッチがラテン系のリズミカルなギターを演奏してくれて場を盛り上げます。ワイナリーで優雅なランチが出来るこのお店はお勧めです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。