1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)グルメ
  5. ベジーグリル(サンディエゴ UTC)の現地クチコミ
サンディエゴ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Veggie Grill(San Diego UTC) ベジーグリル(サンディエゴ UTC)

ベジタリアンの方必見!チキンの味がするのに、中身は一切使用してません。

  • 野菜料理がおいしい
  • 人気急上昇

今やファーストフードヘルシー志向な時代。健康なものを美味しくがアメリカの現在のテーマです。そんな夢を実現したのがこのお店。サンタモニカに本社を持つ、ベジーグリルがサンディエゴに進出しました。名前の通り、すべての料理がベジタリアン仕様。つまりお肉を一切使ってないのです。でもメニューを見ると「バッファローウイング」、「クリスピーチキン」などもあります。しかしこれらが肉やミルクなしで作られているのです。バーガー、チキンすべて大豆、小麦グルテンで作られています。しかも味は良いというから驚きです。

個人的にはチキンの出来映えに感激しました。注文したのはケールサラダのセット。栄養価が満点のこのメニューは美味しさとヘルシーさが調和してます。ベジーバーガーはすべてプロテインで出来ています。スパイシーチキンはすべて大豆。子供メニューもあり、乳製品なしのマカロニチーズとクッキーもあります。飲み物のお気に入りはザクロのグリーンティーです。甘さもあってクセになります。店員さんのサービスも満点で、リピーターとしてお勧めの店舗です。

場所はショッピングモール内にあり 店舗の目の前には、下がゴムで出来た子供用の遊具のセットもありとても便利。これからの時代はヘルシーかつ、便利で、美味しく、安いもの。これをすべて兼ね備えたビジーグリルは時代のトレンドと言えるでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。