1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)グルメ
  5. アンソニーズ フィッシュ グロット&フィシェッテ(ダウンタウンオンザベイ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Anthony's Fish Grotto & Fishette アンソニーズ フィッシュ グロット&フィシェッテ(ダウンタウンオンザベイ店)

SAN DIEGO TARO (現地旅行会社勤務)

シーフードといえばサンディエゴ!サンディエゴといえばアンソニーズ!

  • シーフードがおいしい
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

サンディエゴにオープンして70年以上、地元の方はもちろん観光客にも好評なシーフードレストランです。シーポートビレッジから徒歩で約10分というアクセスも便利!!

店内は広々としたカジュアルな雰囲気のレストランなので、お子様連れでも安心してご利用できます。特にレストラン窓側の席やパティオからは、サンディエゴ湾を一望できるのでお勧め。運がよければ大型豪華客船がサンディエゴ湾に停泊していることもあり、ダイナミックな景観を楽しむことができます。

地元でも人気店であることから事前に予約をしていくことをお勧めしますが、店内にはフルバー(本格的なバー)があるので、予約なしでも席が空くまでお好きなカクテルと素敵な景色を楽しむことが出来ます。

料理は新鮮なシーフードメニューが豊富に揃っており、特に人気なのはクラムチャウダーとロブスターです。クラムチャウダーは70年前からずっとある昔ながらの味で一番人気。一度ご賞味あれ!

またロブスターは身がたっぷりでレモンとバターで食べると絶品です!シーフードがちょっと苦手、という方にはシーフード以外にもステーキなど肉類も充実しているので安心です。アメリカに来たからには大きいステーキも食べたいという方には、シーフードとステーキのミックスプレートもあるので是非お試しください!メイン料理の価格は$20~$30。人気のクラムチャウダーは$4.50.

そしてこのレストランで一番外せないものがデザートです!何を頼んでも本格的にデコレーションされていて見た目も味も◎!!特にクリームブリュレは絶品!アメリカは一つ一つの料理の量が多いのでデザートまでたどり着くまでに満腹になってしまうこともしばしばですが、ここのレストランに来たら是非デザートもお召し上がりください!

サンディエゴに来たからにはシーフードを食べておきたいという方にオススメです!ダウンタウンにお泊りの際は、シーポートビレッジ沿いをのんびり歩いて帰ることもできます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。