1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパングルメ
  5. [閉店]ウィンチェルズの現地クチコミ
サイパン グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Winchell's Donut House [閉店]ウィンチェルズ

24時間営業のドーナツショップ

  • ドーナツがおいしい
  • 地元っ子に人気

『ウィンチェルズ』はアメリカ・カリフォルニアで生まれたドーナツショップ。
サイパンにもガラパンとススペの2店舗あります。
(ガラパン店はビーチロード沿いからフィエスタリゾート前に移転しました。)

ここでは日本語はほとんど通じませんがセットメニューは日本語のものもあります。
お店に入ると店内で食べるかテイクアウトかを伝えて、店内のショーケースから
食べたいドーナツを指させばいいので言葉の心配は無用。

日本ではまず敬遠されそうな色使いのドーナツも並びますがそこはサイパンと割り切って!? 
ドーナツはやっぱり日本のものより甘めでバター感もたっぷり。 
ドーナツもドリンクも1ドル~であるのでとにかく安く済ませたいときは間違いなくこのお店! 
週末の朝は子供連れのローカルファミリーで賑わいます。

サイパンローカルスタイルは【甘いドーナツ+クラムチャウダー】 
ドーナツショップですがローカル一番人気は濃厚で具沢山のクラムチャウダー。
軽い朝食なら付属のクラッカーとスープだけでいいくらい。 
しかも24時間営業なので早朝や飲んだあとにちょっとって時にも大活躍。

サンドイッチやホットドックなどもあるので普通に朝食やランチタイムにもOK
フローズンドリンクも何種類かあるのでアクティブに遊んだあとのクールダウンにも最適です。

カラフルドーナツにビックリ!甘いアメリカンスイーツを是非たべてみて!

  • ドーナツがおいしい
  • 定番人気

ショーケースに飾られたドーナツたちはまるでドレスをまとったかのよう。
ピンクやグリーンにアイシングされたドーナツたち。
きらきらスパンコールのようですね。
地元で人気のドーナツショップ、ウィンチェルズはガラパンとススペ地区にあります。
ガラパン店は2014年11月に場所をフェスタリゾート前に移転しました。
元の場所からそのままホテルに向かって歩くと右側に見えてきます。
サイパンパーティーの定番で、みんな1ダース12個入りを注文します。
ファミリーならは1ダース買って、翌日の朝食にしてもいいかも!
ドーナツと人気を二分するのがここのクラムチャウダースープ3.50ドル。
野菜とあさりがゴロゴロ入ったまさに食べるスープ。クラッカーをくだきながらいただきます。
この塩気と甘い、甘いドーナツの絶妙なマッチング。
癖になる味です。
ドーナツ2個と飲み物セットのドーナツコンボ4ドルも人気です。
お買い物の合間の小休憩にお勧めです。
店内はwifiが無料で使えます。
24時間営業です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。