1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパングルメ
  5. [閉店]波食堂の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Nami Restaurant [閉店]波食堂

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

小さな街のレストラン

  • カレーがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

2013年ガラパンのビーチロード沿いにオープンした小さな小さなレストラン『波食堂』は
日本人スタッフがいつもいるので英語が苦手な人も安心♪
アットホームな雰囲気の中食事を楽しむことができます。

ベテランシェフが作る創作料理はローカルにもサイパン在住の日本人にも大人気!
豚かつやハンバーグ等の定食メニュー$7.50~も豊富で手軽にしかもガッツリ食事ができます。

おすすめは『特製カレー』何だか懐かしい日本の味で適度な辛さがうれしいカレーは
ハンバーグ・ビーフ・カツカレーなど具材が選べるのもうれしい所。 
そして1番人気は『豆腐チゲ鍋$9.00 ピリ辛好きのサイパンローカルにも大人気のメニュー。 
激辛ではないのにじわじわと辛さがやってくる豆腐鍋は定期的に食べたくなるおいしさです。

日替わりランチは6.5ドル~とリーズナブルな料金でおいしい料理の食べられる『波食堂』ですが
席はテーブル・カウンターをあわせて20席ほどしかないので時間を少しずらしてみるといいかも?

旅行中でもたまには肩肘張らずに日本酒でも飲みながら、の~んびりおいしい料理を楽しむのも良いのでは?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。