1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパングルメ
  5. ババ ガンプ シュリンプ サイパンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Bubba Gump Shrimp Co. Saipan ババ ガンプ シュリンプ サイパン

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

映画『フォレストガンプ』をテーマにしたレストラン

  • シーフードがおいしい
  • 人気急上昇

映画『フォレストガンプ』をテーマにしたシーフードレストラン【ババガンプシュリンプ】が2016年6月 サイパンにもオープンしました。

場所はガラパン・ビーチロード沿いで免税店【Tギャラリア】や【I LOVE SAIPAN 】から徒歩1分ほどなのでショッピングの合い間に立ち寄るのにもとっても便利。

店内はアメリカンカジュアルな雰囲気でフレンドリーなスタッフたちが出迎えてくれ、にぎやかな場所なので子供連れの方も安心。キッズメニューも7ドルから楽しめます。

店名にもなっているえび料理はユニークなネーミングでメニューにならんでいるのですが、えび好きな人は『シュリンパーズへブン』(24.95ドル)にトライ! いろんな味でえびを満喫できます。
どのメニューもボリュームがあるので一人1品と言うよりは色々頼んでわいわいシェアしながら楽しむのがおすすめです。

ランチの後ディナーまで一旦店を閉めてしまうレストランが多い中、ここは11:00~23:00まで通しで営業しているので、遅めのランチなどにもぴったりです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。