1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)観光地
  5. 君の元気養生会館の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
台北 (台湾) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Jun Yuan Qi Yang Sheng Hui Guan 君の元気養生会館

TOMOKO (現地在住ブロガー)

有名ホテル多数の中山エリアにある、日本人御用達のお店

  • マッサージおすすめ
  • メディアで話題

「君の元気養生会館」はホテル・レストラン・ショップが林立する中山エリアにあり、MRT中山駅3番出口から徒歩12分ほど。近くに小籠包で有名な「京鼎樓」や、ミシュランプレートとして評価された台湾料理店「雞家莊」などの名店があります。

ビルの2階にあり、店は広くありません。足裏マッサージ用の椅子が7台と、全身マッサージ用のベッドが並んでいます。個室のようなスペースは特に見当たらず、カーテンでプライベートを確保するようになっています。

今回体験したのは「足湯10分+足裏マッサージ30分」のコースで、500元。店に着く直前に他のお客様が4名一斉に入ったため、30分ほど待つことになりました。

受付は日本語が話せるし、メニューは日本語訳が付いているので、言葉の心配は不要。また、一部のマッサージ師は簡単な日本語ができます。例えば、足つぼのマッサージで痛かった時は「心臓」、「腸」などの単語を使って反射区を説明してくれます。

足裏マッサージ自体は気持ちよく施術していただきましたが、横で全身マッサージをやっているマッサージ師が施術しながら携帯の着信をチェックしていたのを見てちょっとびっくりしました。マナーを重んじる方なら、この店はあまりおすすめできないかもしれません。

20、21時以降が特に混み合いますので、予約なしで行く場合は昼間がいいでしょう。ただし、週末や日本が長期休暇で旅行客が多い時などは多少待つことになりそうです。

支払いは現金のみ、日本円可です。

----------------------------------------
【現地クチコミ事務局よりお知らせ】
君の元気養生会館は、2023年11月に移転したとの情報があります。

旧住所)台湾台北市中山區長春路59號2樓
新住所)台湾台北市萬華区峨眉街109号

当クチコミおよび画像は、移転前店舗に訪問時の内容を基に掲載されたものです。金額等も変更となっている可能性がありますので、移転後の同店舗に訪問予定の方はご注意ください。

2024年01月29日 現地クチコミ事務局
----------------------------------------

2019/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。