1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ビクトリア(カナダ)グルメ
  5. モンタナの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ビクトリア (カナダ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Montana's BBQ & Bar モンタナ

Choco (留学エージェント)

お肉がっつり!子連れファミリーが楽しめる定番ファミレス

  • 肉料理がおいしい
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全6枚)

Montana's  BBQ&BARは、カナダ全域にあるチェーンレストランです。
基本はお肉がっつり!のキッズ・フレンドリーなファミリーレストランです。

ランチメニューは、プルドポークやローストビーフのサンドイッチ、チキンラップや各種バーガー、スープ、サラダなど。
ディナーメニューは、スペアリブやステーキの他、ファヒタ(ラップ)やパスタ、バーガー、各種スターター(鶏手羽や、ピクルスの唐揚げ←意外といける(笑)、
プ―ティーン、ナチョチップ(Pulled pork ナチョがお勧め!ナチョチップの上にプルドポーク・トマト・たっぷりチーズ+ホームメイドサルサソース付)など。

キッズメニューでは、食事の最後に選べるアイスで、バナナの皮(これもゼリー状で食べられる)を剥いて食べるものが地元のお子さんに好評です。
テーブルにはテーブルクロスの代りに厚手の紙がおいてあり、お店で用意してくれているクレヨンで落書きし放題なので、お子さん連れの方は料理を待っている間の時間つぶしにも良し!

誕生日に行くと、スタッフがバースデーソングを歌ってくれ、お店のサービスでちょっとしたお菓子がもらえます。

平日は曜日によって、リブ食べ放題なども行っています。食べ放題ですが、いちいち注文してからリブを料理して運ばれてくるので、食べ終わってから注文すると大層時間がかかりますので要注意!

サーバーさんは皆チェックのシャツ(男性は青、女性は赤のチェック)が基本のウェスタン調で、気さくでフレンドリーです。ログハウス調のデコで西部劇のような感じのお店です。
おなじ駐車場にSilvercityという大きな映画館があるので、映画の前に腹ごしらえ、という人も多く、平日でも結構混んでいるので、夜は予約するのがベター。

家族3人でがっつり食べて、チップ込で85ドル~100ドル位でした。


住所: 315 Burnside Rd W ,Victoria、British Columbia ,V8Z 7L6
(Tillicumショッピングセンターの裏側駐車場の脇です)
電話: 250-978-9333
営業時間: 月~木と日曜は午前11時~夜10時まで
金・土曜は午前11時~午後11時まで

2017/05訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。