1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 中国
  5. 岡山県
  6. 倉敷・瀬戸大橋
  7. 編み物・手芸のプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

【岡山・倉敷】ジーンズ作り体験!お子様もOK!カップルにもおすすめ!

  • テーマ
    編み物・手芸
  • エリア
    倉敷・瀬戸大橋
星5個中4.5個 4.5 7 ?
(* ’’ )☆
評価良い

女子3人で楽しく選んだりして、楽しかったですデニムの仕上がりも可愛いくできて、ただ、ボタン止めが固くて1人苦戦してました(笑) ...もっと見る

ベティスミスが特許も取得している「ジーンズ作り体験」ができる工房です。
オーダージーンズで培った経験や膨大なデータを活かし、さらにハンドメイドの技術を随所に用いたものづくりで、すでに高い評価を得ています。
ショップの建造物は1970年代の社員寮をリノベーションしたものです。
ジーンズの聖地 児島だからこそできる特別な体験として、ボタン、リベット、革パッチを好みにカスタマイズして、実際にご自身で打ちつけていただけるジー
ベティスミスが特許も取得している「ジーンズ作り体験」ができる工房です。
オーダージーンズで培った経験や膨大なデータを活かし、さらにハンドメイドの技術を随所に用いたものづくりで、すでに高い評価を得ています。
ショップの建造物は1970年代の社員寮をリノベーションしたものです。
ジーンズの聖地 児島だからこそできる特別な体験として、ボタン、リベット、革パッチを好みにカスタマイズして、実際にご自身で打ちつけていただけるジーンズ作り体験を行っています。

★ハローキティ×ジーンズ作り体験★
ハローキティのロゴと顔を刻印したジーンズ専用のオリジナルトップボタンや今回の為に特別にデザインしたハローキティ革パッチを職人の使う専用機械を使って、お客様自身でつけることができます。ボタンは自分でお土産を作る産地体験として気軽にできる、ジーンズストラップ作りにもつけることができます。
人気のエコベティとハローキティがコラボした、トートバッグやポーチなどのデニムグッズの販売もあります♪

【ジーンズ作り】
お好きなジーンズを選んで頂き、その後ボタン、リベット、革パッチを各30種類の中から選んでください。
専用機械に座って自らの手で打ち付ければ、手作りジーンズが完成!
あなただけの一品を作ってみませんか?
※指導者が付きますから、安心です。
【プランの流れ】
ジーンズ選び:10分
ボタン、リベット、革パッチ選び:10分
ボタン、リベット打ち体験:20分
裾直し、革パッチ付け(弊社社員がおこないます):20分
【ジーンズのことたくさん聞けます】
体験プランで選べるジーンズの違いなど、
現地ではジーンズの魅力をいろいろお話します。

ジーンズの資料館「ジーンズミュージアム、」、「ショールームショップ」、「アウトレットショップ」からなる、ジーンズをまるごと体感できるスポットです。
ぜひ、あそびにきてください。
【所要時間】
1時間以内,1〜2時間
催行会社ベティスミス ジーンズミュージアム&ヴィレッジ
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください