1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 沖縄県
  5. 沖縄離島
  6. 石垣島・西表島・八重山
  7. シュノーケリングのプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

【石垣島/1日】2大人気スポット!川平湾グラスボート&「幻の島」上陸&シュノーケリングツアー【写真データ無料】スプリングセール実施中

  • テーマ
    シュノーケリング、グラスボート・水中観光船、離島・無人島ツアー、パワースポット、自然体験・エコツアー
  • エリア
    石垣島・西表島・八重山
星5個中5個 4.8 18 ?
シュノーケリングと川平湾グラスボート
評価とても良い

初めてのシュノーケリングでドキドキしていましたがガイドの木村さんが気さくに話しかけてくれ、丁寧に分かりやすく教えて頂いたおかげでリラックスしてシュノーケリングを楽しむことが出来ました。幻の島からの変更となってし ...もっと見る

★累計参加人数30万人突破!安心安全なツアー!
★初心者にもおすすめのアクティビティ!
★写真データ&備品レンタル&温水シャワー無料♪
★無料送迎付き!
★参加者特典(飲食店等で利用できるクーポン、穴場スポット情報)付き!


【石垣島プレミアム商品券対象プラン!】
このプランは2022/03/18より販売開始の石垣島プレミアム商品券が利用可能です!
※クーポン利用は現地決済のみとなります。
事前決済は利用不可ですのでお気を付けください
★累計参加人数30万人突破!安心安全なツアー!
★初心者にもおすすめのアクティビティ!
★写真データ&備品レンタル&温水シャワー無料♪
★無料送迎付き!
★参加者特典(飲食店等で利用できるクーポン、穴場スポット情報)付き!


【石垣島プレミアム商品券対象プラン!】
このプランは2022/03/18より販売開始の石垣島プレミアム商品券が利用可能です!
※クーポン利用は現地決済のみとなります。
事前決済は利用不可ですのでお気を付けください。

【幻の島上陸&シュノーケリング+川平湾グラスボート】
ミシュラングリーンガイド三ツ星を獲得した景勝地「川平湾」でグラスボート体験と、絶景の無人島「幻の島」上陸&シュノーケリング体験ができる超満足プラン!石垣島の海の2大定番スポットを巡るツアー。フォトジェニック間違いなし!


【ツアー当日のスケジュール例】
8:00 石/ご宿泊先お迎え

8:30 幻の島に向け出航!

9:00 幻の島到着&上陸!フォトジェニックな写真をたくさんお撮りします!

9:45 シュノーケリングポイントへ移動。シュノーケリング開始!

10:15 シュノーケリング終了。港へ帰ります

11:00 港に到着。石垣港離島ターミナル周辺にてお昼休憩

川平湾へ!お好きな時間に川平湾へ行き観光を楽しみましょう。
※川平湾へはご自身でアクセスしてください。

グラスボート体験!川平湾の海の中をお楽しみください。

※当日の天候・潮位によりスケジュールは変動します。

【悪天候による中止の際のお振替先プラン】
天候不良により本プランが中止と決定した際は、
別のシュノーケルスポットでのご案内が可能です。

【川平湾グラスボート】
「ミシュラングリーンガイド」でも三ツ星を獲得した川平湾で楽しむグラスボートツアーです。
美しい海をクルージングする体験は非日常そのものです!
グラスボートとは、船底(いわゆる船の床)が透明なガラス張りになっているボートのこと。
そのため船に乗りながら水中を観察することができ、たくさんのお魚さんたちや青サンゴ、そして運が良ければウミガメも見ることができます。
【幻の島上陸&シュノーケリング】
「幻の島」とは石垣島の西側の海にぽつりと浮かぶ砂浜でできた島。
潮位によってその形を変えることからその名が付きました。
周辺の海ではたくさんの魚たちやサンゴと一緒に泳ぐことができます!

普段メガネ着用のお客様に度付きシュノーケリングマスク(+1000円)の貸し出しを行っております。
ご希望の場合その旨備考欄にご記入ください。
※コンタクトの方はそのままご参加いただけます。
【ツアー業界最高水準の安全性】
ピピのツアーガイドは全員水難救助員資格を取得しており、お客様の安全を第一に考えたツアー運びを徹底いたします。
独自の安全基準に基づき、フィールドコンディションが悪い時は決して無理にツアーを催行することはございません。

また、ツアーにご参加いただく全てのお客様には弊社指定の安全備品(ライフジャケット・マリンシューズ等)を必ずご着用いただきます。
担当ガイドも同様の安全備品を装着の上ツアーを催行し、万が一に備え安全の確保を徹底しております。
必要備品は全て無料で貸し出しを行っているため、持参していない方でも安心してご参加ください。

ピピではツアー料金相応の安全と満足度を提供いたします!
【所要時間】
当日6時間以上
催行会社石垣島 ADVENTURE PiPi
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください