1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 沖縄県
  5. 沖縄離島
  6. 石垣島・西表島・八重山
  7. 離島・無人島ツアーのプラン詳細
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

スプリングキャンペーン実施中!【石垣島発-竹富島解散】 安心の少人数制!憧れの無人島&美ら海体験ダイビング!(半日コース)

  • テーマ
    離島・無人島ツアー、体験ダイビング
  • エリア
    石垣島・西表島・八重山
星5個中5個 4.8 38 ?
初のダイビング
評価とても良い

初めてのダイビング体験で最初は緊張しましたが、子ども達は慣れるのが早く、私(父)が一番付いて行くのに必死でした。綺麗な海と珊瑚礁で泳いでみて、宇宙に来たみたいだと子どもが喜んでました。3人の子どもらにとって今ま ...もっと見る

「海にも行きたいけど観光もしたい!」
という方にオススメのツアー!!
ツアー終了後は竹富島で解散となります。
午後に竹富島の観光を組んで、限られた時間を有効に使って遊んじゃいましょうー!

コンセプトは「ゆっくり・のんびり・リラックス!」
FLOWFISHは安心の少人数制です。
経験豊富なインストラクターがゲストの皆さん一人一人のペースに合わせて
ゆっくり楽しく八重山の美しい海へご案内します。
初めてダイビングする方も安心し
「海にも行きたいけど観光もしたい!」
という方にオススメのツアー!!
ツアー終了後は竹富島で解散となります。
午後に竹富島の観光を組んで、限られた時間を有効に使って遊んじゃいましょうー!

コンセプトは「ゆっくり・のんびり・リラックス!」
FLOWFISHは安心の少人数制です。
経験豊富なインストラクターがゲストの皆さん一人一人のペースに合わせて
ゆっくり楽しく八重山の美しい海へご案内します。
初めてダイビングする方も安心してお楽しみください!

そして憧れの無人島、「最後の離島パナリ」もしくは「幻の島浜島」にも上陸!
当日の海況や天候、予約の状況などを考慮してどちらかの島へ上陸します。


幻の島とは!?
石垣島から船で20分、エメラルドブルーの海に浮かぶ白い砂浜の無人島です。
潮の満ち引きで現れたり隠れたり、日々姿を変えるから“幻の島”と言われています。
新城島(パナリ)とは!?
石垣島から船で50分、人魚伝説の伝わる島です。
定期船がないのでツアー以外では普通は行くことができません。
また個人所有の島のため所有者の方から特別に許可をもらって上陸しています。 


基本スケジュール(天候や海況、予約状況により変わります)
●8:00頃 お迎え
|
●8:30〜9:00 出港
|
●ポイント
|
●幻の島『浜島』もしくは「パナリ」に上陸
|
●12:00〜12:30頃 竹富港に帰港
※ツアー中の写真は無料でプレゼントします!

ツアーはとにかく安全第一でご案内しています!
八重山の美しい海をゆっくりのんびり楽しみましょう!


ーコロナウィルス等感染症対策についてー
FLOWFISHではゲストの皆さんが安心してツアーを楽しんで頂けるように
いくつかの対策を行って参ります。
またゲストの皆さんもマスク着用やこまめな消毒、密を避けるなど各自対策を
お願い致します。
詳しくはFLOWFISHホームページでご確認ください。

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

【FLOWFISHは安心の少人数制!】
ゲストの皆さんのペースに合わせたゆっくりスタイルなので、急がせたりすることは一切ありません。
器材の使い方や泳ぎ方のコツ、耳抜きや呼吸の仕方、安全のためのルール、ポイントの魅力など
初めてダイビングする方や泳ぎが苦手な方も安心して楽しむ事ができるように、
海に入る前にインストラクターが丁寧に講習致します。
いきなり潜るのは不安な方は最初にシュノーケリングでウォーミングアップしてからでもOKです!
【安全第一!おだやかでキレイな海を目指してどこまでも!】
ポイントはゲストの皆さんのコンディションやスキルを考慮して、
石垣島・竹富島方面はもちろん、黒島・パナリ(新城島)方面、小浜島・浜島・西表島方面まで、
当日の天候や海況を見て手間と時間を惜しまない丁寧なガイドでみなさまをご案内します!
「サンゴをたくさん見たい!」「ウミガメと泳ぎたい!」などのリクエストにもできる限りお応えします!
【豪華な設備はないけれどまごころサービスでお待ちしています!】
自社ボートにはより快適に過ごすため、日よけ、風よけ、トイレはもちろん、
簡単にお湯シャワーも浴びれます。冬季には足湯セットも用意してますよ!
ランチの後や泳いで冷えた体に嬉しいコーヒー、カフェオレ、日本茶などの温かい飲み物や
冷たいお茶もご用意しています!
海が苦手、泳ぐのが苦手な方にはライフジャケットや浮き輪などもご用意しています。
船酔いが心配な方にも船酔いの薬もありますので必要な方はお気軽にどうぞ!
ツアー中の写真は無料でプレゼント!
【所要時間】
3〜4時間
催行会社FLOWFISH
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は予約サイトにて必ずご確認ください