【愛知・名古屋駅5分】透明なキャンドルでキラキラ癒され体験「ジェルキャンドル作り」入れるお花は300種類。
-
テーマオリジナル小物・インテリア作り、キャンドル作り
-
エリア名古屋市
キャンドル1番人気★ガラスの大小2個の器の隙間に使い放題のドライフラワーを入れ、透明の柔らかいゼリー状の「ジェルキャンドル」を注いで固める体験です。透明なキャンドル
キャンドル1番人気★ガラスの大小2個の器の隙間に使い放題のドライフラワーを入れ、透明の柔らかいゼリー状の「ジェルキャンドル」を注いで固める体験です。透明なキャンドルですので中が見やすくプクプクした泡と花材がとても綺麗に見えます!
女性同士は勿論、お1人様、男女のデート、子供会等でも来られます。男性やお子様も大丈夫な設定をしております。あらゆる年代に合わせて花材も300種類使い放題。お得です!このプランはできるだけ簡単なやり方と汚れないように配慮しております。直前まで1度に20名様までご予約お待ちしてます!
*お花も当工房でドライフラワー加工しており、いつも沢山の花材が用意してあります。*お子様でも少し不器用と言われる方もこの体験では綺麗にできますよー。
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★
【料金・時間】
3600円 中 (ティーライトキャンドル付き ) / 90分
【制作するもの】
キャンドル器 中(300位、ティーライトキャンドル付き )4種類くらいから選んで1個制作。中に器が1つ入っておりキャンドルは入れ替えできます。LEDライトも100円で販売中。 *当日冷やし15分ですぐにお持ち帰り出来ます。*追加費用で大きいのも選べます。
【流れ】
キャンドルの映像かファイルで作り方の確認。器を7種類程度から選びます。器が増えました!花材約300種類の中からお好きな花を選び入れ放題。器の隙間に130度のジェルキャンドルを流し込みます。約15分程度冷やし、ラッピングしてお持ち帰りができます。
【対象年齢】
3歳〜80歳まで
この体験はとても簡単で楽しいです。お子様、グループ、老若男女どなたでも楽しめますのでキャンドル超初心者に最適です。
【持ち物】
汚れが気になる方はエプロンをご持参ください。 ※レンタルエプロン(別途300円)もございます。
【【ジェルキャンドル体験】癒しの透明キャンドル作り♪ キャンドル付き】
ここちよのでは何年もかけて、初めての方が上手くできるパターンを考えてあります。
初心者の方にもわかりやすくレクチャーいたしますので、どなたでも素敵な作品を作れますよ。
【お子様や初心者でも◎選べる花材は約300種類!】
お花も工房でドライフラワー加工しており、市場で朝から仕入れに行ってます!お子様でも少し不器用と言われる方もこの体験では綺麗にできますよー。
カラフルで可愛いから、作ってる最中もワクワク!
今時なインスタ映えも間違いなし★★
クリスマスにもおすすめ!ムードが高まりますよ〜★☆
【名古屋の現役 伝統工芸作家がレクチャー!】
ちよ野のベースは陶芸ガラス工房から始まりました。
芸術・工芸を本職とした現役作家が名古屋の歴史やものつくりのルーツまで、いろんな話を踏まえて楽しくカンタンで時には厳しく芸術の基礎から指導致します!
本格作家ということで、実際に学校などで授業の講師としても活躍した実績保証も★とても有意義でコスパも◎です!
【所要時間】
1〜2時間
- 予約サイトで再度日程・プラン内容を選択してください
- 会員登録
必須
- 支払時期
支払時期要確認
- 支払方法
お支払い方法は、各プランにより異なります。詳細は移動先サイトにてご確認ください
-
インボイス
対応不明
- ※商品内容は予約時に必ず再確認してください


















対応が雑!!
予定通り始まったが、体験なんでということを口にしながら、細かい説明もなく、ガラス選んで花選んで入れてくださいだけ。入れたら、イメージなんでと言いながら一旦出され、じゃ下から砂を選んで入れてもらってから、花を入れ ...もっと見る